セミナー : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
fc2ブログ
HOME > CATEGORY - セミナー

個別コンサルティング(2ヶ月)のご案内

 はじめに 



今、15分足手法を使ったセミナーというのを実施しています。

今まで20人ほどの方が受講されたでしょうか?

このセミナーは午前中の11時から6時間を費やして行っていますが、どうにも話足りないと思ったりする事が往々にしてあります。

6時間の内、非常に大事な事をお話ししていますが、それが即トレードの結果に結びつくか?というと、そうでもないケースもあったりします。

「結果を出していただきたい」という事を大前提にして実施してはいますが、どうしても時間的な制約があり思うに任せない部分もあります。

そこで2ヶ月間の期間をかけて個別コンサルティングを行おうと思います。


 コンサルティング詳細 



資 格    FXに本気で取り組もうと考えている方

使用手法  15分足手法( 改訂版 )

       ご提供するのはマニュアル、15分足テンプレート、各種インジケータとなります。

実施方法 

1  週に1回、Skypeおよびチームビューワを使用した120分のセミナーを行います。初回は、受講者のレベル確認等が必要となりますので180分とします。2ヶ月間で計8回のセミナーです。
   
   実施曜日は相場が動いている曜日に限ります。


2  週一回のセミナー終了後、ご自分でトレードを行っていただき、その結果をメールにてご送付いただきます。

   ご送付いただいた結果を添削し、次回のセミナーの際に欠点を修正していきます。
   これを2ヶ月間繰り返していただきます。

3  使用ツール skype、チームビューワを使用します。


 セミナー内容 

 

 
セミナー 第1回目  ( 180分 )

   1 受講者の知識レベルの確認

   2 受講者が現在抱えている問題点の洗い出し

   3 MTFについて 

   4 15分足手法の使用方法について 


セミナー 第2回目 ( 120分 )

    1 レジサポについて その1

    2 リアルトレード   


セミナー 第3回目 ( 120分 )

1 レジサポについて その2

2 リアルトレード


セミナー 第4回目 ( 120分 )

 リアルトレード


 セミナー 第5回目 ( 120分 )

リアルトレード


  セミナー 第6回目 ( 120分 )

リアルトレード
     

 セミナー 第7回目 ( 120分 )

リアルトレード


 セミナー 第8回目 ( 120分 )

リアルトレード


※  チャートが動いていない時に説明するのは簡単ですが、それではなんの意味もありませんので徹底的にリアルトレードにこだわります。その為、セミナーの時間はチャートがリアルに動いている時間となります。


※ セミナーが終了後は次回のセミナーまで、ご自分でトレードを行っていただき、その結果をメール等でご連絡いただきます。その結果を元に添削を行い次回のセミナーの際に欠点を修正していきます。


人 数   限定5名とします。


費 用   skyp93166271@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さい。     
                              
 

 受講後の対応 

 
 
受講後、疑問や質問等がある場合は、メールで対応し、サポート期間の期限は設けません。



 最後に 

 

今の自分に満足できない、努力はしているつもりだがその努力の方向が合っているのか分からない、全く勝てない等々、様々な悩みを抱えていらっしゃる事だと思います。

SOCのメンバーを見ていてもほとんどのメンバーがポイントさえ抑えてしまえば、目の前が開けてくるという経験をしています。

そのポイントが分からない、自分の今の現状を変えたい。

そう思っていらっしゃる方からのお申し込みをお待ちしています。

FX  分かってくれる人がいると嬉しいですね。セミナーを受けた方から感想をいただきました。

先日、15分足を使用したセミナーを実施させていただきました。

受講された方から感想のメールが届いたので載せときます。

FX トレードカウンセリングを実施します

今、15分足手法を使ったセミナーってのを実施してます。

始めてから今まで15人くらいの方とお話ししました。

ただ、これ朝10時前後から6時間くらいやるんで、受ける方もしんどいんでしょうがやる方もかなりしんどいです(苦笑)

なので時間を短くしてカウンセリングをやってみようかと思ってます。

15分足手法を使った個人セミナーは、15分足を提供してそれを元にお話ししている訳ですが、費用的な問題もあるんだと思います。

それもあって、もうちょっとリーズナブルな費用でカウンセリング的なセミナーをやってみようと思います。


FX 15分足手法を使ったセミナーをやってみて思う事

今まで何人かの方に15分足手法を使ったセミナーを実施しましたが、いろいろと気付く事があったりしたんで、そんな事について書いてみます。


FX 15分足手法を使用したセミナーを実施しました

ちょっと更新をサボりました。

昨日、15分足手法を使用したセミナーを実施しました。

受講されたのは経験が3年前後の方でした。

そんな話について書いてみます。


≪PREVNEXT≫
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
リンク