15分足トレードについて : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 15分足トレードについてHOME > 15分足手法の詳細 FAQ > title - 15分足トレードについて

スポンサーサイト


15分足トレードについて


瞬間的ではなく継続して勝ち続けたい
  


あなたの願いは努力次第で必ずかないます。あなたが勝てるトレーダーになるまで何度でも、いつまででもサポートします。


相場に勝ち残って行くためには様々な方法があります。ですが、複数の時間軸を利用するというMTF(マルチタイムフレーム)という考え方は最も大事で最も基本となる考え方です。

この手法を手にする事で、貴方はMTF(マルチタイムフレーム)という考え方の本質を知る事ができ相場に生き残って行く為の基本的な考え方を手にする事ができます。そして、あなたが「あきらめた」と言わない限り、何度でもサポートします。



 価格について 



1 2時間のセミナー付き    20,000円とさせていただきます。

セミナーはご購入後、日程を調整させていただき行わせていただきます。
その際に、手法の使用方法、相場に関する質疑応答を行わせていただきます。セミナー修了後はメールでのサポートとなります。


2 セミナーなし          10,000円とさせていただきます。

セミナーなしをご希望の場合は、マニュアル等のご送付をさせていただきメールにてのサポートとなります。

ご購入の際、セミナー付きかセミナーなしなのかを必ずご連絡下さい。






ご購入はこちら  cart14_2.png






15分足トレード手法をおすすめするのはこんな人



「利益が出始めるといてもたってもいられず10PIPSも利が出ると思わず決済してしまう。その後、大きく伸びてしまい、いつも後悔する」

「エントリーした瞬間に逆に行かれてしまい、誰かに監視されているのか?と後ろを振り返った事がある」

「大きなトレンドを見なければいけないのは分かるが、具体的にどうやればいいのか分からない」

「含み損が出ると損切りできず結局、大きな損失になってしまう」 

「MTFという考え方のそもそもの使い方が分からない」

「FXが儲かると言われて始めてみたのはいいけれど、なにを学習すればいいのかすら分からない」

「FXの情報がネット上に溢れていて何が正しくて何が間違っているのかを判断できない」




 そんなあなたが15分足トレード手法を手にして得られる事は・・・・ 


 
1 「エントリーした瞬間に逆に行かれる」という症状を克服することができる。

多くの人が経験する「エントリーした瞬間に逆に行かれてしまう」という症状を改善するのは実はとても簡単です。
MTFの本当の意味を理解してからです。「エントリーした瞬間に逆に行かれない方法」をこの手法を手にする事で知ることができます。



2 ポジポジ病が完治する。

いつでもポジションを持っていたいという症状の事をポジポジ病と言いますが、本手法は明確なルールの下、トレードを行うように決められていますから、そのルールを守る事でポジポジ病を克服することができます。



3 利を伸ばす方法を知ることができる

利大損小は相場に勝ち残って行くための基本中の基本です。しかし、これを実践する事は容易な事ではありません。
しかし、この手法では利をどうやって伸ばすのか?という明確なルールを定めています。



4 正しい努力の方向が分かる。


この手法を手にされれば、貴方が努力するべき正しい方向を示してくれます。

FXの世界というのは、どこかに学校があり誰かが教えてくれる訳ではありません。その為、自分なりに必死で努力しているつもりであっても数年後、その努力が全くのムダだったという事すら普通に起こります。

今までお話しさせていただいた方の中に「数年間、頑張って来たけれど自分がしている事が正しいのかどうかすら分からず不安に駆られる」という方はたくさんいらっしゃいました。



5 ラインの大事さを理解することができる。

トレードに「ライン」というものが大事だという事はあなたも聞いた事があるかも知れません。ですが、このライン、すなわちレジサポラインというものの大事さが分かっている人は、ほんのわずかです。
MTFとラインを制することができれば相場の動きを理解することができます。



6 MTFの本質を知ることができる。

トレーダーとして勝ち残って行くためには、トレンドを正確に把握しそのトレンドに沿ったトレードをしていく必要があります。
そのトレンドを把握するための方法としてMTFがある訳ですが、これを正確に理解している人は意外と少ない印象があります。

この手法を手にすると「トレンドを追う」「トレンドの方向に仕掛ける」というMTFを理解し、それを元に様々なトレードに応用していくことができる様になります。





ご購入はこちら  cart14_2.png
 
 

 

 過去の実績 



FX 15分足手法を久々に使ってみましたFX 15分足手法を久々に使ってみましたという記事に直近のトレード記録を掲載しています。


使用し始めてからの結果を掲載しておきますが、2011年4月から完全に5分足手法にシフトしましたのでシフトする直前までの実績になります。

■ 2011年 実績


 1月     +1337
 2月     +1191
 3月     +541(トレード回数 5回)
 4月     +168(トレード回数 2回 5分足手法に完全にシフト)

■ 2010年 実績


 1月   +2907
 2月   +2529
 3月   +2592
 4月   +2985
 5月   +2325
 6月   +1220 (体調不良の為、トレード回数が激減)
 7月   +830  (入院の為、ほとんどトレードできず)
 8月   +1235
 9月   +2011
10月   +1835
11月   +2211
12月   +1535 


年間合計  29215PIPS
月平均   2017PIPS

■ 2009年 実績


 1月   +2751
 2月   +3651
 3月   +3652
 4月   +3365
 5月   +2954
 6月   +3752
 7月   +3665
 8月   +2210
 9月   +3421
10月   +3681
11月   +3231
12月   +3407


年間合計  40223PIPS
月平均   3351PIPS

■ 2008年 実績


 1月   +2285
 2月   +3215
 3月   +2821
 4月   +3456
 5月   +2785
 6月   +2829
 7月   +3295
 8月   +2750
 9月   +3545
10月   +3115
11月   +3358
12月   +3076


年間合計  36530PIPS
月平均   3044PIPS


となります。




 15分足手法の詳細 


 
1 ポジションの保有時間は長ければ数時間、短ければ数分というスキャルピングからデイトレードまでの範囲の手法になります。


2 この手法を利用する事で「複数の時間軸を利用する」という相場の最も基本的な考え方を理解する事ができ、今までのご自分のトレードがいかに無謀な事であったのかや、ルールを守る事の大切さ等を身につける事ができます。



3 この手法は「徹底したトレンドフォロー」を軸としています。「トレンドはフレンド」と言われる様に「相場で生き残って行くため」には、トレンドがどちらに向いているのか?を把握する事が最も大切な事になります。

その「今、トレンドはどちらに向いているか?」をインジケータを利用して把握し、そのトレンドの方向のみにエントリーするという極めて単純で極めて利益の出しやすい手法となります。




 ご送付させていただくもの 



ご購入いただいた場合、ご入金を確認後、メールに添付しご送付させていただきます。

送付物は下記になります。


① 使用方法、セッティング方法を記載したマニュアル1冊

② 新しく採用したインジケータ用の特別マニュアル1冊

⑤ 特別マニュアルで使用するインジケータ

⑥ 特典用マニュアル

⑦ 特典用テンプレート

⑧ 特典用インジケータ



 マニュアルの内容 



1 はじめに

2 インジケータセット方法

3 使用するインジケータについて

4 インジケータパラメータ設定について

5 エントリーポイントを図を使って説明

6 イグジットポイントを図を使って説明

7 ストップロスについて図を使って説明 



 15分足手法に関するFAQ 

 

Q 対応する通貨ペアを教えて下さい。

A どの通貨ペアでも対応可能です。



Q 初心者でも利用可能ですか?

A FXの経験年数は全く関係ありませんが、基本的な事項は抑えておく必要があります。


 
Q 利用する業者に制限はありますか?

A ありません。



Q ポジションの保有時間はどの位ですか?

A 15分~4,5時間です。



Q 勝率はどの位ですか?

A 本年度は85%前後の勝率になります。



Q 1日のトレード回数はどの位ですか?

A 2回~5回程度になります。



Q 使用するプラットフォームには制限がありますか?

A ODLのメタトレーダー4でお願いしています。



Q 会社員で夜間しかトレードできませんが利用できますか?

A 問題ありません。むしろ、夜間の方が動きが活発になりますのでむしろ好都合です。



Q リミットとストップロスの幅はどの位ですか?

A リミット、ストップともトレード毎に異なります。特にストップはテクニカル的に正しいと思われる位置に置きます。
  トレード中の不測の事態に対応するため最低でも20PIPS以上、離して置くようにしています。
  リミットについては利確のサインが出た場合になりますので一定の幅で置く事はしていません。


Q デイトレード、スイングトレードは可能ですか?

A 考え方さえ理解していただければ十分可能です。


Q サポートの期限は無期限ですか?

A ハイ。
  無期限とさせていただきますが、混雑している様な場合、お返事が遅くなる事もありますのでご了承下さい。
   

Q 電話サポートはしていただけますか?

A 基本的にスカイプでの対応となります。




 ご購入者からの声 



青森県 Kさん

こんばんは。Kです。
いつも初歩的な質問ばかりですみません。
今日は、どうしてもお礼が言いたくてメールしました。
本当にネコさんに出会えて感謝してます。
以前のメールにも書きましたが、商材にはずいぶんとだまされました ^^;
絶対儲かるって言いながら、1週間に1回しかサインが出ない商材とか
チャートの背景を大事にするんだって言いながら意味不明な商材とか
サポートしますって言いながら、メールしてもなしのつぶて、電話をする
と使われてないって言われる ^^;
商材屋なんて詐欺師だ!って思ってました。
正直、ネコさんの事も最初は疑ってました(すみません)
どうせいい事ばっかり言って買った途端にメールもなくなるんだろ?って思ってました。
2万円だからいいかって思い購入しました。

それが逆の意味で裏切られました。
サポートはキチンとしていただける、特別マニュアルは無償でいただける、なにより手法
自体がシンプルですごく分かりやすい。
サポートで電話サポートしていただいたのはホントに感謝してます。

ただ、心配なのはこの手法がみんなに広まると自分の利益が少なくなるかもッてことです ^^;
ホント、出来れば売るのをやめてもらいたいくらいです(すみません)
でも、私みたいに迷路に迷い込んでウロウロしてる人間の為に頑張って下さい!

今後ともよろしくお願いします ^^



東京都 Tさん

お世話になってます。
いつもサポートしていただいてありがとうございます。
先週のトレード結果のご報告です。

先週はトレード回数15回でプラス385PIPSで終える事ができました ^^
購入させていただいてからというもの、トレードが劇的に変わりました。
まずエントリー回数が減った事です。
今までは日に20回エントリーをするなんて事がざらだったのが今週は15回です。
そりゃそうですよね。
サインが出るまでエントリーできないんですから ^^;
それと利益を伸ばせる様になりました。
ネコさんほどではありませんが、今までは10PIPSも利益が出ると利確したくなってたんですが
今はサインが出るまで我慢できるようになってきました。
ほんと今までなにをやって来たんだろう?って我ながら思います ^^;
今週も頑張って行きます!
 

大阪府 Wさん

こんばんは。お世話になります。
ちょっとお礼をと思いメールを差し上げました。

ネコさんのこの手法に出会う前、いろんな商材を購入しました。
有名な●●●であるとか●●だとか。
多分、商材だけでも100万円近くつぎ込んでいると思います。
それでも結果が出ずにネコさんの商材を最後にしようと思っていました。
送られてきた商材の内容を見て自分が今まで買ってきた商材ってなんだったんだろう?って思いました。
自分はこんな基本的な事すら分かっていなかったのかと思いビックリしました。
こんな事が分かっていなかったんじゃ勝てる訳ありませんね ^^;
徐々にではありますが、結果が出始めています。
ネコさんほど大きく勝ててはいませんが勝てるような予感はしています。
ホントにネコさんと出会えてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。



香川県 Oさん

こんにちは。
お世話になります。
いつもブログで勉強させていただいています。
4月に購入させていただいてからというものトレードが楽しくて仕方ありません(笑)
もの凄く利益が出るっていう事ではありませんが、それでも今までの自分のトレードに比べて
ビックリするくらい利益が出ています。
ホント、ネコさんのブログを信じてよかったです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


埼玉県 Aさん

いつもお世話になっています。
購入させていただいた時は正直、半信半疑でした。
ただ、実際に購入した手法でトレードをしましたが私の今までの方法がいかに間違っていたかを思い知らされました。まだまだ、始めたばかりで結果の方が伴っていませんが、なんとなく手応えは感じています。
どうしょうもないできの悪い生徒ですが見捨てずご指導下さい
今後ともよろしくお願い致します



鹿児島県 Sさん

こんにちは
商品見せていただきました。まだザッとしか読んでいませんが目からウロコです
自分がいかに基本的な事を抑えていなかったか分かりました。
明日からさっそくやってみようと思います
すぐに結果が出せるかどうか分かりませんがこれからもよろしくお願いします



東京都 Dさん

先日はメールありがとうございました。
疑問が解消できました。
まだ、デモで訓練中ですが以前の自分のトレードに比べて明らかに勝率も利益も上がってきてます。
本当はすぐにでも実戦で試したいとこですが、完全になれるまで教えに従っててデモで頑張ってみます。これで自分のトレードが変わりそうです
これからもよろしくご指導下さい。



埼玉県 Tさん

こんにちは。
お世話になっています。結果のご報告をさせていただきたくてメールしました。
以前、ご連絡させていただいた通り、スキャルピングをメインにしてトレードしていますが、今回、ご紹介いただいた
手法を利用して生まれて初めて100PIPSを取る事ができました。
今まで最高でも30PIPSがだったのがいきなり100PIPSですので自分でも驚いています。
枚数はまだ1枚という少量ですが、これから資金管理に注意しながら練習をしてより稼いで行きたいと思っています。
ホント、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



千葉県 Sさん

FXをはじめて半年ぐらい経ちましたが、今まで書物やブログなど読み、さらに商材も買って現在まできました。
しかし、すぐに壁がきて、負け続けてなかなか勝てるようにはなりませんでした。
そのような中で、軒下のネコ様の無駄を省いたわかりやすいシステムには凄く好感が持てて、買ってよかったと思っています。
まだ、実戦をしていませんが、自分のやってきたエントリー場所、決済場所の違いに今まで何をしていたのかと思い知らされました。
軒下のネコ様に少しでも近づけますよう一生懸命がんばります。
よろしくお願いします。 まずは御礼まで。               



佐賀県 Tさん
 
いつもお世話になります。
先日は質問へのご回答ありがとうございました。
さて、購入させていただいた手法の件につきご報告させていただきます。
購入させていただいてから明らかに自分のトレードが変わったのを実感しています。
まず、ポジポジ病が完全に治りました。
軒下のネコ様の手法はサインが明確に出るために今まで雰囲気や値頃感でトレードして
いたものがサインが出るまで待つというスタイルに変わりました。
今まで分かっているつもりになっていたチャートの正しい見方やEMAの意味づけなど
自分の頭の中の霧が晴れていくような気がしました。
先日、今までならば1日多くても30PIPSや40PIPSで終わっていたものが
1日120PIPS取る事ができ自分でも驚いています。
まだまだ始めたばかりで猫様には遠く及びませんが一歩でも近づけるように頑張っていくつもりです。
今後ともよろしくご指導お願い致します。
まずはお礼まで。



広島県 Sさん

こんばんは。
お世話になります。いつも不躾な質問をさせていただいて申し訳ありません。
今日はお礼をと思いメールをさせていただきました。
軒下のネコ様のマニュアルではデモで自信がつくまでトレーニングをするようにとの事
でしたが、待ちきれず実際のトレードをしてしまいました ^^;
それが自分でも驚いたのですが、今まで取れた事のない利益を取る事ができました。
ホント、ビックリです。
たまたま地合がよかったのかも知れませんが、これに満足せずにいただいた手法を極めていければとおもっています。
今後ともよろしくお願いします。



山形県 Aさん

先日は答えにくい質問にも丁寧に答えていただいて本当にありがとうございました。
私は今まで数限りなく(と言っては大げさですが)商材を購入してきましたが、ことごとくハズレでした ^^;
それが初めて「買ってよかった」と思えるものに出会えたと思っています。
まずサインが明確に出る事、利確に関しても明確にできる事それになにより相場の全体を見渡す力がつきます。
と言うより私自身、経験自体は長いのに今までなにをやっていたんだろうと恥ずかしくなりました。
自分の今までのトレードを見てホントに「これで勝てる訳がない」と痛切に感じました。
今まで相場に持って行かれた分を購入させていただいた手法で絶対に取り返してみせます。(実際に今まで取れた事のないPIPSを取る事ができてます!!)
これからもトンチンカンな質問をするかも知れませんが今後ともよろしくお願いします。



埼玉県 Tさん

おはようございます。
昨日は202pipsとれました!
エントリーもブログと同じ辺でした^^
感動~
明確なエントリーでわかりやすくてその辺の商材より全然価値があります!
ブログで述べられている通りでした。
これからもよろしくお願い致します。



東京都 Tさん

お世話になります。

メールをいただけて一安心しました。
以前、情報商材を購入したとき、大変嫌な思いをしたことがありましたので、「やられた?」と思い、焦りました。
トレンドができた時は結構取れるようになってきました。
ネコ様ほど大きく取れるまでにはなっていませんが。
裁量で決済する時がまだうまくいかず、損失を出してしまっています。
けれど、少しですがトータルではプラスになっています。
以前の独自の手法ではエントリーチャンスが少なかったし、大きな時間足でのトレンドの見極めも曖昧でした。
ありがとうございます。



東京都 Bさん

今週のトレードは早々に終了です。
週トータルで+66ピプでした。ネコさんと比べると1日にも満たない獲得ピプ数で、
まだまだ少ないですが、先週の負け分は取り戻しました。
平均帰宅時間が10時くらい、風呂・晩飯を済ませてパソコンに向かえるのは
早くても11時、遅い時は12時を回ってます・・・・
ですので、私の場合はやはり『5分足スキャル』が丁度良いのかもしれません。
12時を過ぎると風呂と満腹のおかげで眠くて眠くて・・・・。(居眠りして2度ストップに引っ掛かってます)
まだまだメンタルが弱いのが欠点ですが、
ネコさんのようにガッツリと稼げるように頑張ります。
また何かありましたらご報告させていただきます。



東京都 Nさん

購入者のNです。
おかげさまで・・・
購入早々、ゴールデンウィーク明けの大きな動きで、購入代金を凌ぐ利益を上げることができました。
いいえ、ゴールデンウィーク中に購入代金は回収できました。感謝!
ありがとうございました。



神奈川 Kさん

いつもお世話になっています。
Kと申します。
前回は利確のインジケーターを提供していただいてありがとうございました!
感覚的にちょっとつかみずらいかな~と自分では思いますが、参考にさせていただいています^^
手法やインジケーターってやはりそれぞれ合う合わないがあると思います。
なので、どれが良い悪いとは一概にいえませんよね~。
色々な情報を自分なりに落として行って、思考錯誤するのが楽しいんですよね^^
ロウソクではなく●●をみることによって、あまり右往左往しなくなりました!
それにそれぞれの●●●の位置を意識することによって、自分なりに値動きの勢いなどを予想して納得のいくトレードができるようになってきました!
それにしても、どの移動平均線も見事に機能しているのでトレードしていて楽しいです!
今週はまだ負けがありません!てか、わかりやすい形ですが^^;
普段からアップしていただいているブログのほうも大変参考させてもらっています。
過去ログもチェックして色々と勉強しています!ありがとうございます!
でも、本当に無駄なトレードがなくなりました!
これからもブログ更新楽しみにしていますので、頑張ってください!!!



神奈川 Sさん

ひと月ほど前に商材を購入し、一ヶ月間ほどデモで試してみた感想ですが、本当に素晴らしいシステムだと思いました。まだ利益を伸ばせない局面が多いですが、ネコさんのブログを拝読し、その日のエントリー→イグジットポイントを復習させて頂くことで、たいへん勉強になっています。
今後ともよろしくお願いします。




大分県 Mさん

こんばんは。
いつもお世話になっています。
ネコさんの手法を購入してから1ヶ月になりますが、トレードを始めてから初めて週単位でプラスで終わる事ができました!
今までサラリーマンの年収分くらいは損をしてきたと思います。
それが購入して1週間でこの結果です。
正直、もっと早く出会えていればと悔しくなりました。
ブログの更新もいつも楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

 
以上が今までにご購入いただいた方の声の一部です。


 購入者特典について 



購入された方には、オリジナルな手法を差し上げます。
購入手続き後、お名前、メールアドレスをお知らせ下さい。


 最後に 



最後までお読みいただきありがとうございます。

この15分足手法は、相場がどんな状況になろうと「トレードの基本中の基本」を忠実に反映したトレードの王道とも言える考え方を採用しています。

ですから、地合がどんなに変わろうとも使えなくなる様な事は絶対にありませんから、ご安心いただければと思います。

私は先述した様に、相場の世界に足を踏み入れてから十数年が過ぎました。

途中、何度も絶望し「もうやめようか」と思い悩んだ事もありました。

ですが、それでも私は絶対に諦めませんでした。

私の誇りは、どんな手法を作り上げる事よりも諦めなかったという自分に誇りを持っています。

今、このページを読んでいるあなたはどんな状態でしょうか?

あなたがどんな状態にあろうと決して諦めないで下さい。

相場を攻略する方法は、ただ一つだけしかありません。

それは

決して諦めない事

です。





ご購入はこちら  cart14_2.png







 
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
