FX 私のフォーラムでこんな事やります! 「一緒にトレード GOGO」 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 私のフォーラムでこんな事やります! 「一緒にトレード GOGO」HOME > SOCあれこれ > title - FX 私のフォーラムでこんな事やります! 「一緒にトレード GOGO」



FX 私のフォーラムでこんな事やります! 「一緒にトレード GOGO」

プロフィール、15分足の詳細、5分足手法の成績、SOC二期生募集、5分足手法のFAQ,ぷちこさんの成績、ぷちこさんのブログ紹介はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

お問い合わせは skyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 





先日、ブログの記事で上げた


FX 私のフォーラムでこれやります!  一緒にトレードGOGO 

の実施要項をフォーラムにUPしました。

ので、ブログに書いてみますw



-------------- ここから -----------------------

先日の日記の中で書いた

「一緒にトレードGOGO」

についてお知らせします。



1 参加メンバーは以下の通りです。

    私
    ぷちこさん
    参加者1
    参加者2

  の計4名とします。


2 時間は基本的に調整をしますが火・水・金のいずれかの曜日とし  ます。時間は、基本的に20時前後をスタートし終了は未定とし  ます。


3 各参加者(ぷちこさん、参加者1、参加者2)の会話は全くの自由とします。

エントリーしました」「イグジットしました」等々。
ただ、エントリーした理由、イグジットした理由はその都度、確認します。


4 他の参加者のトレードに対する批判や質問等々に関しては厳禁します。もし、その様な言動が見られた場合、退室していただきます。
これは、あくまで自分の意思でトレードしているという状態を確保するための措置です。
人のエントリー状況を聞いて、自分もエントリーするという様な事は一切ないようにして下さい。

5 トレードペアはEUR/JPY、AUD/USDのいずれかとします。

6 参加者は一期生、二期生を問いません。

7 トレード内容に関しては全て録画し全員に公開します。



以上が今現在、まとめている内容です。

スタート日時に関しては来週中と考えていますが、時間調整等の煩雑さを考えるとずれ込む可能性があります。

という事で参加者を募集します。

参加したい方は私宛にメッセージを下さい。

あくまで申し込み順とし、順番を繰り上げる等の事はしません。

また、申し込みをいただいた方の名前を、このお知らせで告知するようにします。


以上、よろしくお願いします。


---------- ここまで -----------------


これでメンバーの為になるのかどうなのか、自分でもよく分からないんですけど、これがそのまま継続して続けられればいいんじゃないか?なんて思ってます。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
