FX Nの大事さに気づいた者だけが生き残れる! : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX Nの大事さに気づいた者だけが生き残れる!HOME > エントリー > title - FX Nの大事さに気づいた者だけが生き残れる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX Nの大事さに気づいた者だけが生き残れる!

f0afbb.jpg



上記は架空のチャートです。

この中でNの字を描いている部分を探してみて下さい。

Nとは「レジがサポに、サポがレジになっている」部分という意味ですが、このどこの部分でエントリーするのか?という部分は時間軸によって変わってきます。


私がなにが言いたいのか?

考えてみて下さい。









 


答えはこちら



答えを書きます。

どの時間軸を見ているのかを常に意識しなければならないということです。

例えば、例示の画像は1時間足と定義しています。

と言うことはNの字の斜めのラインの終端から2本目の縦棒に移るタイミングでのエントリーが妥当だということになります。

これが仮に短期の時間軸、例えば5分である場合は引いているレジサポがどの時間軸のレジサポであるのかを意識するようにしなければなりません。

しかし、我々がやろうとしているのは5分足でのトレードな訳ですから、長期時間軸の反転を待っていては取れるべきものが取れないという事になってしまいます。

自分が見ているのが、どの時間軸なのか?を常に意識するようにして下さい。

kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。