FX 「レジサポさえ引いてれば万事OK」 そんなばかな事はありません!。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 「レジサポさえ引いてれば万事OK」 そんなばかな事はありません!。HOME > レジサポ > title - FX 「レジサポさえ引いてれば万事OK」 そんなばかな事はありません!。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 「レジサポさえ引いてれば万事OK」 そんなばかな事はありません!。

プロフィール、15分足の詳細、5分足手法の成績、SOC二期生募集、5分足手法のFAQ,ぷちこさんの成績、ぷちこさんのブログ紹介はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

お問い合わせは skyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 





毎回毎回毎回毎回、レジサポだという話しをしているので、勘違いしている人がいらっしゃいますので書いておきます。


レジサポを重要視するのは当然の話ですが、だからと言ってエントリーをレジサポに頼っているという事ではありません。

例えば昨日、UPしたこの画像

  ↓

f1cc1c.jpg


この画像のエントリー部分の直下には赤のライン(1分足)のラインがあり、9PIPS先には4時間のサポ、その先には1時間、15分のサポになるかも知れないラインがあります。

このゴチャゴチャしたラインを全て意識し、レジサポだけでエントリーしようとすると結局は

「どこでエントリーすればいい?」

ということになります。

そうなってしまっては本末転倒です。

その為にテクニカルというものが存在しているのを忘れないようにして下さい。

私はよく

「どこにレジサポがあろうが、サインが出たら基本的にエントリーすることを前提として見る」

という話しをしますが、敢えて書くとすれば

サイン  >>>>>>> レジサポ

という事になると思います。

確かにレジサポは非常に大事な物ではありますが、そのレジサポとて一生、そこにとどまっている訳ではありません。

サインが出ていると言うことは、そのレジサポを突破するかも知れないという事ですから、上下にどんなにレジサポがあろうがサインが出ている限りはエントリーを考えるという事になります。

レジサポを意識しすぎてしまえば、イップスに掛かってしまうでしょうし、意識しなさすぎてしまえばのべつ幕なしのエントリーになってしまいます。

意識するようにするが、意識し過ぎないようにする。

難しい様ですが、なれてしまえばそれ程、難しい事ではありません。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。