FX 「あ~ぁ、負けちゃった」 だからなんだ? 負けたらありがたいと思いましょう! : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 「あ~ぁ、負けちゃった」 だからなんだ? 負けたらありがたいと思いましょう!HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX 「あ~ぁ、負けちゃった」 だからなんだ? 負けたらありがたいと思いましょう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 「あ~ぁ、負けちゃった」 だからなんだ? 負けたらありがたいと思いましょう!

よ~し、50PIPSも取れた!」

「あ~ぁ、5PIPSも負けた…」


で?


という感じです。

一回のトレードに一喜一憂してなんになると思います。

明日で相場が終わりってんだったら、それもありでしょうが相場は人間社会がある間はずっと動き続ける訳で、たった一回のトレードに負けたから、勝ったからって

「で?」

って事です。


自分が、ルールを理解していないと思えばルールを理解すればいい事。

自分が、相場に翻弄されてると思えば翻弄されないようにすればいい事。

自分が、熱くなると思えばどんな時に熱くなりどうすればクールダウンできるのかを考えればいい事。


なんのテーマもなく、のんべんだらりとやってれば目的を持ってやっている人の10倍時間が掛かって当たり前。

「あぁ、負けちゃった」

でいいんです。



「あぁ、負けちゃった」

を負けちゃったで終わらせれば、ただの人。

負けからなにか得ようとする人は、伸びる人。

勝った時の事なんかどうでもいい。

勝ったって事はルールを守り、レートを追い、適切な所で手仕舞いをしているから勝ててる。

そんな事はどうでもいいし、すぐに忘れるべきです。

負けた時こそ、気づきを得られるチャンスであり負けを経験しなければ進歩は絶対にあり得ません。



負けは財産



そう思えるようになれば一歩前進です。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。