FX 「エントリーしたのはいいけど、このポジション、持ってていいの?」 ホールドの根拠 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 「エントリーしたのはいいけど、このポジション、持ってていいの?」 ホールドの根拠HOME > レジサポ > title - FX 「エントリーしたのはいいけど、このポジション、持ってていいの?」 ホールドの根拠

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 「エントリーしたのはいいけど、このポジション、持ってていいの?」 ホールドの根拠

ホールドするかどうかの判断は、上がっている場合は抜けてきたレジがサポになり下に行かない。

逆に下がっている時は抜けたサポがレジになって上に行かない場合には、まずホールドを考えます。

もちろん、その勘のRGYの動きを注視しながらではありますが、場合によってはRGYが手仕舞いを示唆していても強引にホールドする事があります。

もちろんRGYが逆転しているという事は、それまでに出た利が減っている訳ですが、別に10PIPS出ていた利が5PIPSに減ったところで、なんという事はない訳でそれよりも、慌てて手仕舞いをしてしまい、次のアクションに遅れが出る事の方が私的には怖かったりします。

ホールドする根拠に関してご質問がありましたので、書いてみました。



kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。