FX 「手法のルールってどうやって作ればいいの?」 そんなの簡単! 再現性があって単純 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 「手法のルールってどうやって作ればいいの?」 そんなの簡単! 再現性があって単純HOME > 手法を考える方法 > title - FX 「手法のルールってどうやって作ればいいの?」 そんなの簡単! 再現性があって単純

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 「手法のルールってどうやって作ればいいの?」 そんなの簡単! 再現性があって単純

このブログを読んでいただいている方の中には今、ルール作りに四苦八苦している人もいると思います。

ルールと簡単に言いますが、実際にルールを作ろうとするとかなり大変なのはご存じだと思います。

では、ルールを作る際に最も大事なものはなんだ?という事になると、これは言うまでもなく

「再現性」

という事になります。

ルールを作っていこうとすると、得てして

「この時はこう」

「これがこうなったらこうする」

「あれがこうなって、これがそうなって、あれがそうなってらこうする」

となってしまい、例外ルールばかりができてしまい結局、どれが基本ルールでどれが例外ルールなのか訳が分からなくなってしまうという事がよくあると思います。

断言しますが、例外規定ばかりのルールは実際のトレードは絶対に役に立ちません(苦笑)

ルールは単純であり、かつ再現性がある事。

これが絶対的な条件です。

まぁ、これがなかなか難しい訳ですが(苦笑)

次回は何か単純なテクニカルを使ってルール作りをやってみようと思います。


kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。