FX 「エントリーするといっつも逆に行くんだよね・・」 そりゃそうでしょw 1分足でのエントリータイミング : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 「エントリーするといっつも逆に行くんだよね・・」 そりゃそうでしょw 1分足でのエントリータイミングHOME > エントリー > title - FX 「エントリーするといっつも逆に行くんだよね・・」 そりゃそうでしょw 1分足でのエントリータイミング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 「エントリーするといっつも逆に行くんだよね・・」 そりゃそうでしょw 1分足でのエントリータイミング

AUDJPY.jpg


上は今日のAUD/JPYの1分足の画像です。

↑がエントリー。
↓が手仕舞い。

緑色のラインがその時に意識していたレジサポです。

エントリー自体はその前、5分が明らかにレジを意識しているのが見て取れたので、1分足のRが0ラインを超えロングのエリアに入り、かつ10秒も同じタイミングでロングのエリアに入るのを待ち、エントリーしました。

手仕舞いは直上にマンスリーピボットがあり、5分のRGもクロスはしましたが、緑色のサポを意識している様でしばらく様子を見ました。

結果的には意識されていたサポがサポとしての役目を果たしていない、かつ5分のRGもクロス、Rがショート方向に伸びて行きだしたという事で手仕舞いしました。

一時は10PIPS程度の利が出ましたが、結局は7PIPS程度で終了となりました。

こういう場合、どうしてもマンスリーのピボットが気になって、そこで手仕舞いという事になりがちですが、それよりも次のレジサポの動きを見て手仕舞いをした方が、次に急激な動きをした時に乗り遅れたという事がなくて済むと思います。


kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。