FX 最近、EA造りに凝ってます。で、ちょっとスイング用のEAを作ってみました。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 最近、EA造りに凝ってます。で、ちょっとスイング用のEAを作ってみました。HOME > EAへの取り組み > title - FX 最近、EA造りに凝ってます。で、ちょっとスイング用のEAを作ってみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 最近、EA造りに凝ってます。で、ちょっとスイング用のEAを作ってみました。

ちょっと別のロジックを思いついたのでスイング用のEAを考えてます。

ストラテジテスターのレポートです。

4h2.jpg


時間足は4時間。



ストラテジテスターのレポートです。

ペアはAUD/USDで期間は今年の1月1日から8月8日まででPF1.89

高いんだが低いんだが分かりませんw

6月1日から8月8日までだとPF4.27行くんですが、長期になればどうしても下がります。

原因は分かっていてレンジ判定が原因です。

レンジというかダラダラと上げ下げする時に引っかかってまます。

瞬間的にエントリー条件を満たしてエントリーするけどもすぐに戻されてストップに引っかかる、ただ、全体としては上げていたり下げていたりする局面に弱いです。

後はドローダウンが大きすぎ。

勝率も悪すぎ。

PFは変わらず利益は増えてるという事は漫然とストップに引っかかるのを待ってるよりはいいという事になる訳です。

勝率は70%以上を考えているので全然物足りない。

エントリー条件を厳しくすればするほどPFは上がるけど回数が減るという事になって資金を回せないという状況になってしまい、あっちを立てればこっちが立たずでなんとも歯がゆいです。

という事で寝ます。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。