FX 勝ちたきゃこの本、読んでみて下さい。 ってか、絶対に読め! 考え方がコロッと変わるから! 相場に負けた時に読む本 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 勝ちたきゃこの本、読んでみて下さい。 ってか、絶対に読め! 考え方がコロッと変わるから! 相場に負けた時に読む本HOME > おすすめの本 > title - FX 勝ちたきゃこの本、読んでみて下さい。 ってか、絶対に読め! 考え方がコロッと変わるから! 相場に負けた時に読む本

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 勝ちたきゃこの本、読んでみて下さい。 ってか、絶対に読め! 考え方がコロッと変わるから! 相場に負けた時に読む本

おすすめの本です。


出版社 : パンローリング出版

著者 : 山口祐介著




相場で負けたときに読む本 実践編
 


まぁ、縁起でもないタイトルの本ですが、これは読んでおいた方がいいと思います。

基本的には前に書いた「 損失をコントロールする 」という記事の延長線上にある様な本です。


具体的な手法がどーのこーのという本では全くありませんし、1ページ毎の文字数も非常に少ないですが、この著者は相場に負けるというのは、要は「損失がコントロール出来ていないからだ」という事をほとんど一冊を使って力説している非常に好感の持てる本です。


一読する事をお勧めします。




kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。