FX ハイレバって悪いって事で日本では規制されたけどホントに?? ハイレバの効用 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ハイレバって悪いって事で日本では規制されたけどホントに?? ハイレバの効用HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX ハイレバって悪いって事で日本では規制されたけどホントに?? ハイレバの効用

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ハイレバって悪いって事で日本では規制されたけどホントに?? ハイレバの効用

さて、問題です。

一日20PIPSをノルマとして取る事とします。
スタート資金は3万円。
最大枚数は1000枚。
6000円増える毎に1枚追加。
取引日数は22日とします。

一ヶ月後にはいくらになっているでしょう?
















答えは

10,644,000円w

実に354倍ww


レバは最大でも166倍になります。

今の日本の業者は最大レバが25倍ですから日本の業者じゃ無理ですがFXDDやら海外の口座であれば未だに最大レバ200倍とか400倍とかで普通にトレードできます。

ただ、日本の業者じゃないので税制の優遇は受けられません。

なんである程度、資金ができたら日本の口座に移してトレードするってのが正解なんでしょうね。


一日20PIPS程度ならできそうな気がしませんか?


というか、私自身、やろうと思ってますw

先日、FXDDに口座開設の依頼をしましたから口座が開けたらチャレンジしようかな?なんて思ってますw






kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。