FX バイクの話 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX バイクの話HOME > どうでもいい話 > title - FX バイクの話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX バイクの話


毎日毎日毎日、為替の話ばっかり書いてるのも疲れるんでちょっとバイクの話でも。

「FXの話しか読まんぞ!」

って方はスルーでどうぞ。




初めてバイクの免許を取ったのは高校を卒業する時で原付の免許を取りました。

まぁ、ホントは車の免許って事なんでしょうが金なかったしw

で、初めてバイクを買ったのが大学1年の時でした。

ヤマハのGT50。通称 マメタン。

今から見ればちっこくて30キロ以上、出せないバイクだったけど楽しかったですね。

今まで歩くか精々、チャリンコでウロウロしてたのがいきなり行動半径が広がった訳でヒマがあるとしょっちゅういろんな所に遠出してました。


その中でも一番の遠出が原付で京都から九州の実家まで帰った事w

距離は確か900キロ近かったかな?

丸二日掛かりましたし、バカだったもんで行ったら帰ってこなきゃいけないってのを完全に忘れてて九州から京都への復路はホント、泣きそうになりながら走ってたのはいい思い出w


そこから、原付に飽き足らず中型免許を大学2回生の時に取得。

これまた、シコシコとバイトで貯めた金でヤマハのRD250っていうバイクを購入。

このバイクでは、関西一円から北海道までを走り回ってました。


この話をすると

「 学生の頃、北海道に行けるなんてお金持ちだったんだねぇ 」

なんて言われますが、冗談じゃない。


ホテルに泊まる金なんかなかったですから全部、野宿w

飯は自炊。

春先だったんで河原なんかに行くと野草が生えてたりするんですが、それを採って天ぷらにして食ったりしてましたw


正にバイクに乗ったホームレス状態ww


まぁ、さすがにテントは持って行ってましたが、テントって張る場所がなくて河原なんかに張ってるとお巡りさんに怒られるんですよ。

で、狙い目なのが神社w

神社の神主さんに事情を話して一晩だけ、テントを張らしてもらうってのをよくやってました。

まぁ、神主さんにしても汚いカッコした学生に頼まれれば、いやとは言えなかったんでしょうねw


一番、肝を冷やしたのは、北海道の富良野でキャンプしてた時に熊に出くわした時ですかね

さすがにその時は、人生終わったと思いましたw




卒業してからはバイクに乗り続けてました。


「車に乗る奴は軟弱モノだ!」


なんていう時代錯誤な事を言いながらw


それが車の免許を取った途端


「あ、こりゃ楽だわww 雨が降っても濡れないしw やっぱ車だなw バイクなんか乗ってる奴はバカw 」


と、あっさり転向するヘタレッぷりw



もう10年も乗ってませんが、たまにバイクが走ってるのを見ると

「あ~、また乗りてぇなぁ」

なんて思います。




kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。