FX FXをやってる人にはホントいろんな人がいます。 ちょっとビックリした話し。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX FXをやってる人にはホントいろんな人がいます。 ちょっとビックリした話し。HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX FXをやってる人にはホントいろんな人がいます。 ちょっとビックリした話し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX FXをやってる人にはホントいろんな人がいます。 ちょっとビックリした話し。

今までFX絡みでいろんな人に会ってますが、その中で強烈に印象に残ってい人の事を書いてみようと思います。


ある地方にお住まいの方です。ある地方と言っても関東ですが。

その方はもちろんトレードをやりながらも別に仕事を持っている兼業トレーダーさんでした。

その方とアポを取った時に、その方の自宅にお伺いする事にしたのですが、自宅とは別にトレードルームという事で部屋を借りているという事でそちらの方にお伺いする事になりました。

お伺いしてビックリ。

ヘタな証券会社のトレードルームよりすごいんじゃないの?というくらいのモニターの数でその数16枚。
パソコンはデスクトップが4台にノートが2台。

それが全部、稼働中で真冬にお伺いしたんですが、外はピューピュー木枯らしが吹いて寒いのに、その部屋の中はパソコンの発する熱で常夏状態。

汗を拭き吹き、いろいろとお話しをしましたが、その話がまた強烈でした。

大抵、お会いすると今まで所謂、商材にどのくらいつぎ込んだか聞くようにしてるんですが今まで大抵100万とか200万くらいのモノでしたがその方の場合、なんと数千万。

聞いた時には耳を疑うくらいの金額で正に絶句。

それまで商材につぎ込んだ金で家の2,3軒は優に建つ位の額でした。

その方の場合、安い商材やセミナーは「信用できない」という感じを持たれるそうで、それまでに受けたセミナーの最高額は三泊四日で500万超だったそうです。

あまりの飛んでも話にいろいろと話に行ったつもりが、こちらがいろいろ話を聞く態勢になってしまって帰りにちょっと反省したものでした(苦笑)


「 商材に100万つぎ込んだ 」と聞いた時もすごいとは思いましたが「数千万」っていうのは前代未聞で、世の中っていろんな人がいるもんだと思った出来事でした。




kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。