FX 今日の取引結果を公開! その2 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 今日の取引結果を公開! その2HOME > 5分足手法での取引結果 > title - FX 今日の取引結果を公開! その2



FX 今日の取引結果を公開! その2

1分足スキャの結果、その2です。


1 0.91167S(17:16) 0.90948(17:33) +22.4P
2 0.90859S(18:37) 0.90508(19:30) +35.1P



計   +57.5P
総計  +79.3P



どうでもいいけど動きませんね。


1戦目

全然早すぎのエントリーでした。
かなり裁量色が濃いような(苦笑)

途中、案の定、全戻しされましたがRが下を指してたのでホールド。
Rの0ライン越えで手仕舞い。




2戦目

ホールド時間1時間ってスキャでもなんでもないじゃんね(苦笑)


エントリーはルール通りと言うか、5分がまだかな?というのはありましたがダメ元でエントリー。
まぁ、下がってくれてよかったです。

ピボットにあたり、戻されましたが手仕舞いのサインが出ていない、かつ、戻される勢いがないという事で取りあえずホールド。
その後、手仕舞いサインが2回出ているものの1分の10EMAがレジになり上がりきれない感じだったのでそのまま、ずーっと見てました。

上がりそうで上がらない、下がりそうで下がらないという状態を20分ほど経て結局、先に大きく下げたポイントまで下落。

そこからまた案の定、戻すも10EMAを超えられずでホールド。
手仕舞いは裁量です。





途中、3時間ほど出かけていたので結局、今のところ4回のエントリーです。

運良くマイナスのトレードはありません。たまたまですね。たまたま。


東京が休み & 午前中を絡めて4回のトレードで79位なのでまぁ、よかったねという感じでしょうか。

一日のしかも4回しかトレードしていない中で結論を出すのは早計という気もしますが、考え方としては5分の考え方をそのままスライドさせても問題ないという感じです。

ただ、手仕舞いに関しては一考の余地ありかな?とも思います。

というのは今日は1分Rの逆転という基準を設けてトレードしてみましたが、結局のところ、手仕舞いサインを無視して動画でUPした様なレートを追うという作業をずっとやらなければならないという事に気がつきました(苦笑)

エントリーに関しては特に問題は見当たらないので、まぁ、使えるんじゃなかろうか?という感じです。


ただ、個人的な、極めて個人的な感想を言えば「1分スキャより5分スキャの方が好き」です。

理由はありません(笑)




dl111.jpg







おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
