FX FXは難しいってか?そりゃそうだ。ちょっと観念的なお話し。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX FXは難しいってか?そりゃそうだ。ちょっと観念的なお話し。HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX FXは難しいってか?そりゃそうだ。ちょっと観念的なお話し。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX FXは難しいってか?そりゃそうだ。ちょっと観念的なお話し。


 
相場は難しいか?と言われれば

「難しいと言われれば難しいし、簡単と言われれば簡単」

と答えると思います。

難しいと思う理由はどっちに行くか分からないから。
1秒後に上がるか下がるかなんて誰にも分からないし、まして1ヶ月後に上がってるか下がってるかなんて予想も出来ません。

そういう意味では長期予想と銘打って1ヶ月後の相場予想なんてやってる人がいますけど、ある意味、「すごいなぁ」なんて思います。

私には、とても怖くて出来ませんw


次に簡単と思える理由は、ポイントさえ抑えてしまえばどっちに行くかというのはある程度、予測が出来るというのが理由です。

かと言って、舐めてる訳ではありません。

「へっっ!相場なんて簡単よ!」

なんてとても言えませんw

上に行くだろうと思っても、逆に行く事なんて日常茶飯事です。

私はテクニカルトレーダーではありますが、テクニカルなんてものは要は、過去のデータに基づいて未来はこうなるだろうと予測しているに過ぎません。

その確率が高いか低いかは別の問題として、結局の所、一か八か、丁半博打の延長線上にあるのは間違いありません。

ただ、思った方に行く確率が高いか低いかだけの違いにしか過ぎません。

そういう意味では難しいとも思いますし、ある意味、簡単だとも思ったりします。

 




kakutei.jpg







コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。