FX 条件は揃ってるのになんで逆に行く??  地合を疑う : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 条件は揃ってるのになんで逆に行く??  地合を疑うHOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX 条件は揃ってるのになんで逆に行く??  地合を疑う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 条件は揃ってるのになんで逆に行く??  地合を疑う

風邪ひいて熱が下がりませんw
夏風邪はバカしかひかないそうなのでバカなのがハッキリしましたw

閑話休題

ある方のトレード記録を拝見していて、ちょっと思った事を書いてみます。

大前提として

「条件が揃っている」

という事になりますが、条件が揃っているにも関わらず逆行するというのは、なにかしら逆行する原因があります。

それを安易に地合に求めるというのもどうかという気がしますが、実際には地合が落ち着かないことがほとんどです。

特に相場に大きなインパクト与える事柄があった場合、落ち着くまでどうしても時間がかかる場合があります。

特に昨日は月に一度の大イベントがあった関係もあり、どうしても相場が落ち着くまで時間がかかりました。
もちろん、イベントがあったからといって地合が不安定になる訳ではありませんし、全てを地合に求めるのは危険です。

ただ、条件が揃っているのに逆行する場合は、地合に問題があると考えてみるという習慣をつける事で無駄なエントリーを防ぐことができる場合もありますので、習慣にして下さい。





おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。