FX SOCに参加してどの位で勝てる様になる?? そんなの自分次第でしょ? : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX SOCに参加してどの位で勝てる様になる?? そんなの自分次第でしょ?HOME > SOCあれこれ > title - FX SOCに参加してどの位で勝てる様になる?? そんなの自分次第でしょ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX SOCに参加してどの位で勝てる様になる?? そんなの自分次第でしょ?

プロフィール、15分足の詳細、5分足手法の成績、SOC二期生募集、5分足手法のFAQ,ぷちこさんの成績、ぷちこさんのブログ紹介はタイトル下のタブをクリックして下さい。 

お問い合わせは skyp93166271@yahoo.co.jp までお願いします。 







ある方からメールをいただきました。

曰く


「入会してからどの位で勝てる様になれますか?」


との事です。

結論から言えば「分かりません」としか言えません。

実際に参加されている方を見ていると手法に慣れるまでに早い方で2週間、時間がかかる方で1ヶ月程度だと思います。

そこから先、勝てるというよりも成績が上向いて行く方がほとんどだと思います。

実際には勝ったり負けたりしながら徐々に上向いて行くという感じだと思います。

SOCの場合、瞬間的に勝つという事を目指している訳ではなく将来的には「為替で生活していきたい」と考えている人たちを育てて行きたいと思っています。

現在、三人の方が専業として独立されていますが、報告を受けている限りではそこそこ順調だという報告は受けています。

入会してから手法に慣れ成績が上向いてくるまでの間の試行錯誤期間に諦めてしまわなければ必ず勝てる様になるとは思います。

元々、私が作った手法に関しては非常にオーソドックスな手法でもあり、相場の状況が変わったから使えなくなるといった類いのモノではありません。

ただ、よくあるような「明日から100万円がすぐに儲かる」といった類いものでもありません。

言わば、相場の世界の中で生きて行くための極めて基礎的な部分を理解してもらい、そこに手法を当てはめていくという「相場の学校」を目指しています。


また、手法さえ分かってしまえば「勝てる」と思っているいる方の入会はお勧めしません。

相場で生き残って行こうと思うなら、相場をどう見るのか、その状況をどう考えどう対処していくのかを学んでいかなければ絶対に生き残って行く事はできません。

FX業者が言うように「毎日が給料日!」という様な状況を明日からでも実現できると思っている方の入会は私自身も望んでいませんし、その様に考えている方はお金のムダになりますから入会を考えない方が無難です。



これが答えになるかどうかは分かりませんが、私の考え方を書いてみました。







おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。