FX 勝ちたきゃこれを頭に入れとけ! MTF(マルチタイムフレーム)の重要性 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 勝ちたきゃこれを頭に入れとけ! MTF(マルチタイムフレーム)の重要性HOME > MTF > title - FX 勝ちたきゃこれを頭に入れとけ! MTF(マルチタイムフレーム)の重要性

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 勝ちたきゃこれを頭に入れとけ! MTF(マルチタイムフレーム)の重要性

物事を学ぼうとした時には、必ずその事柄を学ぶ上で肝になる部分というのがあります。

自転車に乗ろうとする時には、最初はバランスを取る事ができずにひっくり返ったり、転んでケガをするなんて事が日常茶飯事です。

それが「目線を遠くに置く事」を覚えると徐々に転ぶ事も少なくなっていき、最後にはなにも考えずに乗る事ができる様になります。

またスキーも同じ様に目線の位置を遠くに置く事で格段にうまくなります。

為替でも同じです。

まぁ、実際に乗ったりすべったりする訳ではないので目線の位置という訳ではありませんが、為替を学ぶ上で学ぶために必要な肝というモノが存在します。

この部分が分かると分からないのとでは成績自体に大きな差がついてきます。


では、その肝になる部分とは一体なんなのか?

MTF

これです。


断言しますが、5分や15分や1時間の一つの時間軸だけでトレードしていては絶対に勝てません。
時と場合によっては勝てる事もあるでしょうが長続きしません。

これは絶対です。

単独の時間足だけで「上がった」「下がった」なんてやっていては結局、その時間軸に振り回されて絶対に勝ち残る事はできません。

瞬間的に勝ちたいと思うならそれでもいいでしょうが、継続的にましてや為替で生活していこうと考えるならMTFという考え方を覚えなければ絶対に長続きしません。

為替を学ぶ時に肝になるのは「MTF」です。


これを「なに言ってんだ?」と思う人は勝てませんし、「調べてみよう」と思う人はいつかは勝てる様になります。

これも断言しますw





おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。