複数ペア監視  : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 複数ペア監視 HOME > 複数ペア監視 > title - 複数ペア監視 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数ペア監視 

昨日のユロドルは近来希に見るやりにくさでした。

ここまでやりにくいと「どうにもならんな」という事でずっと考えていた複数ペア監視という発想が頭をもたげてきました。

というのユロドルのあまりのやりにくさに辟易としてポンドルを見ていると非常に素直に動いているのを見たというのも理由です。

複数ペア監視の利点と言えば、チャンスが増える事が一番、大きな理由です。

当然、自分が建てられるポジション枚数は限られている訳ですから、同じ枚数を複数ペアに渡って持つという訳には行かないという面もあります。


で、具体的に今、考えているのは

ポンドル
ユロドル
豪ドル円
豪ドルドル

の4ペアです。

豪ドル円だけ、クロス円ですがこれは特に理由はありません。

実際、4ペアの複数監視というのはやった事がないのでやってもないとなんとも言えませんが、やってみないとなんとも言えない部分もあるのでやってみようと思います。

問題が一つあります。

一つのペアで6つのチャートを動かす訳ですが、4つのペアで合計24個。

パソコンの能力が追いつくかどうか非常に心配ではあります。

ただ、考えていてもしょうがないので取りあえずやってみようと思います。

モニタ構成は1モニタが5分と15分、もう一つが10分、30分、1時間、もう一つが1分という構成でもう一つは予備という事になります。

本来は、常時監視ではなく「その日に動きやすく且つ素直に動くペア」っていうのが事前に分かればいいんですが、その様な方法がある訳でもなく、常時監視しかないのかな?と思っています。

いずれにせよ、常時監視しながらやってみようと思います。





おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。