FX ドル円が100円間近 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ドル円が100円間近HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX ドル円が100円間近

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ドル円が100円間近

しかし、体調が悪いというのも困りもんです。

まず、人と会いたくないし話したくない(苦笑)

病院に行くのすら苦痛で、まぁ、薬を貰う為に仕方なく行っている様なもんです。

薬のおかげで何とか持ってるようなもんですが、ちょっと環境を変えようと思ってます。

さて、そんなグチはさておき。



ドル円が今日の段階で98.50をつけてます。

100円がそろそろ見えて来ているような感じですね。

まぁ、大きな心理的節目というのもあって、このまますんなり100円をつけるかというのは難しい所もありますがい
ずれは100円を超えていくんでしょう。

しかし、78円という円高状態から自民圧勝の情報が流れ始めた途端に円安傾向が強まり、アベノミクスだの言われ始
めてから円安が加速、キプロス問題では一時、円高に振れたものの先日の日銀の発表で一気にまた円安に振れるという
流れをたどっています。

この流れを見るにつけ、民主党政権ってのは一体なんだったのか?なんて思います。

為替介入をするのにターゲットレートを公言してしまうようなバカな大臣がいたり、円高を「いい円高」なんていうア
ホがいたり(苦笑)

まぁ、日本人が覚醒するのに必要な3年間だったんだろうと思ったりもします。

戯れ言でした(笑)







おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。