鳩ポッポ : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 鳩ポッポHOME > どうでもいい話 > title - 鳩ポッポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳩ポッポ

すみません。この記事は為替にも株にもなんにも関係ありません。イヤな人はスルーして下さい。

鳩山という人は首相時代に沖縄の普天間基地の移転問題で日米関係をグチャグチャにし、国連に行きCO2削減の数値目標を勝手にぶち上げで混乱を招き、親から月1500万以上のお小遣いを貰い脱税を指摘されたにも関わらず罪に問われずという、正に話題に事欠かない人物です。

経歴は華々しく、東大工学部を卒業しスタンフォード大学に留学、祖父は自民党初代総裁の鳩山一郎という華々しい経歴です。

この鳩山元首相が中国に行って「尖閣諸島は係争地である」旨の発言をして、中国側から賞賛を受けてるというニュースを目にしました。


そりゃそうです。

中国にしてみればゴリ押しで尖閣を手にしようとしているところに元首相が「係争地である」なんていう目が点になるような発言をしてる訳ですから喜ばないはずがない。

日本としては尖閣は日本の領土であり、他国と領土問題で揉める余地はない = 係争地ではない

という立場をずっと取り続けている訳で、それと真逆な発言を元首相がする訳ですから中国にしてみれば正に「し
てやったり」という事だと思います。

現政権の某氏から「国賊という言葉が頭に浮かんだ」って言われる位ですから、その空気の読めなさっぷりにはホントに驚きます。


私はこの記事を見ていて

「真に恐るべきは有能な敵ではなく無能な味方である」

という言葉が頭に浮かびました(笑)


どうでもいい記事でした。





おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。