FX 15分足手法 ちょっと嬉しい事 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 15分足手法 ちょっと嬉しい事HOME > どうでもいい話 > title - FX 15分足手法 ちょっと嬉しい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 15分足手法 ちょっと嬉しい事

ょっと嬉しい事があったので書いてみます。

頂戴したメールの内、一部を転載します。


------------ 転載ここから -------------------

師匠

大変、ご無沙汰しております。

○○です。

先ずは近況報告です。

( 中略 )


大変な1年でした。

ということで、FXはしばらく、お休みしておりましたが

10月より、ボチボチと再開いたしました。

12月はアベノミクス効果もあり、611.1PIPS(12日トレード、ユーロ円)を

獲得出来ました。

これも師匠の手法のお蔭であり、感謝申し上げます。

今年は昨年、掲げた「手法の定着とそれなりの利益確保」の目標に

再度、チャレンジ致します。

その後押しになる手法を戴けるとのこと、重ねて、感謝申し上げます。

( 後略 )

------------ 転載ここまで -------------------


この方は15分足手法を利用されている方です。

昨年は、プライベートでいろいろとあり大変だったご様子ですが、12月に600PIPS超の利益を上げられた
との事で立派なモノです。

もちろん相場の地合がよかったというのもあるかも知れませんが、それ以上に諦めずに真摯に相場に向き合っていらっ
しゃる事がこういう幸運を招いているという事もできると思います。

この方はずいぶん以前に15分足手法を手にされて実践されてきていると記憶していますが、私が折りに触れて言って
いる「諦めない」という事を体現されているようでとれも嬉しいです。


相場環境というのは時々刻々と変化していくモノではありますから、幸運な時ばかりではありません。

ただ、いろいろな時期を経験していくことでいずれはそれが自分の血と肉になっていく事でしょうし頑張っていただけ
ればと思います。




こういう記事を書くと「宣伝か」と言われるでしょうけど、まぁ、気にしません(笑)

ちょっと嬉しい事でした。





おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。