フィボナッチエクスパンション 再び! : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - フィボナッチエクスパンション 再び!HOME > テクニカル > title - フィボナッチエクスパンション 再び!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィボナッチエクスパンション 再び!

私のブログのアクセス解析を見るとキーワードのトップは

「プロスペクト理論」

がトップに君臨してます(笑)
google先生でプロスペクト理論で検索すると上から5番目に出てきます。

ありがたや~



で、検索キーワードの二位が「フィボナッチエクスパンション(以下、FE)」です。

正直これ、本人的には「?」でしかなかったりします。

FEに関してなんてこの記事くらいしか書いてないんですけどね。

不思議な話です。


それはさておきFEが有効に機能している凡例として下の画像を見て下さい。

FE23.jpg

上の画像はポンドルの日足で、有効に機能している部分には赤○をつけておきました。

どーです!有効に機能してるでしょ!

って私が偉い訳じゃないですね(苦笑)



ただ、この画像を見て

「そーか。FEってのは有効に機能するのか!よ~し!FEを使ってトレードだ!」

なんて思ってたら死にますよ(笑)


FEにせよFRにせよなんにせよ

「そのラインにタッチしたらなにかしら動きかあるかもね?

って事であって動きがありますよって言ってる訳じゃないんで注意しましょう。


よく

「FEの38.2を抜けたから50まで行くはずだ!よ~しロング発射!」とかってやってる人を見ますけど、50までいくなんて誰が決めたんですか?っちゅう話です。

はずだ!とかだろう!とかってトレードでは禁句です。



「経済学者は確信を持って曲げる」

っていう言葉を聞いたことがありますか?

要は経済のことをよく分かっているであろう経済学者ですら、外すって事です。

って事は経済学者ならざる身の我々がなんだかんだと予想をしたって当たる訳ありません。

当たったってたまたまです。

だったら目の前にある現象に素直に従って、相場のアホみたいな動きの中からちょっとだけ

「おこぼれ下さい」

っていってた方がなんぼかマシです(笑)

なんか話がずれた(笑)



FEについてのお話しでした。






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。