FX ちょっとしたストラテジを作ってみました : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ちょっとしたストラテジを作ってみましたHOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX ちょっとしたストラテジを作ってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ちょっとしたストラテジを作ってみました

ここのところ、どうも動きが芳しくないのでヒマをもてあましてますw

で、ヒマこいててもしょうがないので2週間掛かって簡単、手間なし手法を考えてみました。


194964.jpg


ペアはユロドル。
時間足は30分足。

赤丸がエントリーポイント。
緑の丸はイグジットポイント。

36戦24勝12敗

勝率 66.6%

獲得PIPS 720PIPS
損失PIPS 120PIPS

PF 6.00 

検証期間が2週間程度なんでどんなもんかとは思いますがバックテストでもほぼ同じ様な結果が出てますから、使
えるっちゃ使えると思います。


ルールは簡単。

真ん中の緑のラインは200EMA。
その上の各ラインはあるインジケータのラインで各ラインの幅は30PIPS。
使う時間足は30分。
ユロドル限定(というか他のペアを検証してませんw)

エントリーは各ラインをレートが上抜けしたら買い。
逆に各ラインを下抜けしたら売り。


リミットは30PIPS。
ストップは10PIPS。

要はリミストの比率を常に3:1にしておく事。ここ重要!!


まぁ、レンジの時にはドローダウンを喰らう可能性があるんで、考える必要はありますがこの辺は東京時間内はや
らないとかロンドン、NY時間だけに限定してやるとかという回避方法があると思います。

ちなみに負けの12敗は抜けたけどリミットまで到達しなかったっていうパターンとレンジの時の負けが全てです。


ちなみに30分足で見ていくと一日の内、多くて2,3回。

少ないと1回くらいのトレードチャンスですから、どっちかっていうとデイ向きだと思います。

ずっと見ておくってのも大変ですから、エントリーについては逆指値、手仕舞いは指値っていうのが一番簡単で楽
かも知れません。


私はスキャルパーなんでこういうジッと待つっていうどっちかというと受動的な手法は性に合いませんが、時間的
に制約があるサラリーマンの方なんかにはいいかも知れません。





、この手法をプレゼントします。




この画像のテンプレートとテクニカルをアップローダーにアップします。


ただ、やっぱり2週間、時間を掛けて考えたんでご褒美下さいw

なんにしようか考えてますが、欲しいって方にも損がないようにどっかの業者の口座を開設していただく方法にし
ようかと思ってます。


アフィリエイトってやつですねw

口座開設用の記事はこちらになりますので、開設の手続きが終わった「登録したよ」って事でskyp93166271@yahoo.co.jpまで
手法希望っていうのとお名前(ニックネームだと確認が取れませんので口座開設と同じ名前を書いて下さい)メール下さい。


ただ、これって利益を保証するモンじゃありませんから、自己責任で使って下さる方だけにします。
ちなみにこの手法は5分足トレードとは全く別モンですからよろしくお願いします。



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。