puchikoさんのブログ紹介 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - puchikoさんのブログ紹介HOME > お気に入りブログ > title - puchikoさんのブログ紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

puchikoさんのブログ紹介

● 一つブログをご紹介しておきます。

 
ブログ名 : おうちで脱プロスペクト理論

このブログは現在、SOCメンバーとして活動していらっしゃるpuchico168さんが2011/4から2012/5
まで書かれているブログです。

この方は当初から私が指導してきた方で最終的には月間成績1000PIPS越えを達成されており、現在でもS
OC内で平均50~60PIPS、地合によっては100PIPS越えの成績を収められています。

ブログ開始当初はボロボロだったものが徐々にトレーダーとして確かな歩みをされていく様子がよく分かるブログ
だと思います。

特に15分足トレードから5分足トレードにシフトされたあたりからめざましく伸びて行かれる様は、指導してい
た私も嬉しかったですし、2011年の8/25コメントに記載されていますが5分足トレードを始められて1ヶ
月の段階で1047PIPSを達成をされた時には私自身が驚いたものでした。

puchiko168さんとお会いしたのは15分足トレードを購入されたのがきっかけでした。

15分足トレードのサポートをさせていただきながら彼女の悩みや欠点を矯正して行く過程で、彼女にもっと使い
やすいモノを提供し彼女がどう伸びていくのかを見てみたいと思ったのが15分足トレードを5分足トレードにブ
ラッシュアップしていくきっかけになりました。

お会いした当初の彼女は本当にどこにでもいる「トレーダーの様な人」でした。

勝ったり負けたり。エントリーもイグジットも特に根拠はない。おまけに知識もなにもない。
お話している時も「こんな事も知らないのか」と驚いた事は一度や二度ではありませんでした。

面白かったと言っては失礼ですが、ローソク足の始値と終値すら勘違いしていらっしゃたのはあきれるを通り越し
て絶句したものでした(苦笑)

そこから「こりゃダメだ」という事でメールのでサポートになり、5分足トレード手法を提供し、それに伴ってブ
ログを開設されその日のトレードに関してのアドバイスを私が書き込み、それが進んでスカイプでの直接的な指導
になり・・・

puchiko168さんが一歩ずつ伸びて行かれる様は正に爽快でした。わずか一ヶ月で1000PIPS越え。

お会いしてからそこまでの過程を知っているだけに正に驚きの一言でもありました。

そして、puchiko168さんの結果を見て「万人に使える手法である事」を確信し「彼女が伸びていった様に他のトレ
ーダーを育ててみたい」という思いを抱きSOCを作るきっかけになってくれた方でもあります。

kakutei.jpg






おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。