FX レジサポを引かないならトレードするな : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX レジサポを引かないならトレードするなHOME > レジサポ > title - FX レジサポを引かないならトレードするな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX レジサポを引かないならトレードするな

SOCを始めて非常に驚いた事があります。

レジサポを引いている人があまりにも少ないという事です。

全く引いていなかった人がほとんど、引いていたとしても2,3本。

SOCを始めるまで「レジサポを引く」という行為は私にとっては当たり前の行為でしたし、敢えて説明するほど
の事でもないと思い、説明せずにきましたが引いていない人がほとんどだという事を知る事で、それ以来、レジサ
ポを引く事をうるさくいう事になりました。

下の記事はレジサポに関してのフォーラム内の記事の転載になります。





上の画像は先週のスカイプセミナーの中で短時間で引いたUSDCADのレジサポの画像です。


USDCAD1.jpg


USDCAD2.jpg

先週のスカイプではレジサポを引くという事に関してしつこいほど何度もお話をしましたが、この画像をみればそ
の理由が分かると思います。

見ても分かる通り、短時間で引いた割にはかなりの精度でレジサポでなんらかの動きが出ているのが分かると思い
ます。

○印をつけているのが目につく動きのあった場所です。

今日が火曜日ですから月曜日の段階から土曜日に引いたレジサポを基準にして動いているのが分かると思います。

これを見ると「レジサポを引かない」という行為が如何に無謀な事なのか分かると思います。

< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。