FX ユロドル ギリシャ問題 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ユロドル ギリシャ問題HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX ユロドル ギリシャ問題

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ユロドル ギリシャ問題

怖いですね。
ユロドル。

正に疑心暗鬼相場が極まってきている感じがします。

安値を徐々に更新しながら全体としては下げて行くけれども更新した後はほとんど全戻ししながら次の動きで少しだけ安値を更新してまた戻す。

この動きを見ていると市場参加者がビビっているのがよく分かります。

参加者全体の総意としては「下げすぎだろ・・」という意識はあるものの、かと言って買うという積極的な動きには出づらい。

みんなが恐る恐る売っている感じがします。

現状、どこに底があるか分からない以上、全体の動きに追随していくしか方法はありません。

今日あたり、ギリシャに加えてスペインの国債利回りがユーロ参加以来、最高を記録したというニュースも流れてきて今度はスペインが焦臭くなってきていますから、当分、上がっていく要素は見受けられない様な気がします。


しかし、ユーロなんてやめちゃえばいいのに・・といつも思いますw




< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。