現状についてのご報告 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 現状についてのご報告HOME > どうでもいい話 > title - 現状についてのご報告

スポンサーサイト


現状についてのご報告

ちょっとと言うか、かなり更新が滞りました。

現状についてご報告しておきます。

先週の前半から非常に体調が悪い状態が続いていて「いつもの事」と甘く考えていましたが、結果的に吐血する状態になりました。

吐血と言ってもそれほど大げさなモノではありませんでしたが、さすがにまずいという事でいつも行く病院に連絡したところ、すぐに来るようにとの指示を受けて病院へ。

ついた途端に担架に乗せられてレントゲン、MRI等々での精密検査を受けました。

私の祖父と叔母がガンで亡くなっていますので正直、覚悟を決めなければいけない状態かと思っていました。

結果的には胃潰瘍による出血という事で緊急入院になり、取りあえず要注意との事で集中治療室へ。

翌日には出血も収まっているとの事で大部屋へ移動。

本当は昨日の段階で退院する予定でしたがなんだかんだで退院を一日、延ばし今日、退院してきました。

あまりに急な入院だったためパソコンも持ち込めず、おまけに携帯も忘れ、しかも緊急入院で家にも帰れずで全く更新が出来ない状態になってしまいました。

何人かの方からメッセージやメールをいただいていましたがお返事が出来ず申し訳ありませんでした。


今後の事に関して少し書いておこうと思います。

いずれは元の通り、トレードやスカイプセミナーを行って行ける様にしようと思っていますが、上記の通りで今現状では以前と同じ様に無理がきかない状態になっています。

そこで申し訳ありませんが、今週のスカイプセミナーに関してはお休みをいただきます。

来週からは通常通りのスタイルに戻そうと思っていますので少々、時間をいただければと思います。


よろしくお願いします。


尚、ご心配をお掛けした皆さんにはこの場を借りてお礼とお詫びをします。




5分足トレードの詳細に関してはこの記事を参照していただければと思います。

尚、1月3日以降のトレード結果に関しては全て5分足トレードでの取引結果になりますのでご了承下さい。










おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



相互リンクとランキングプラス

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
