FX フィボナッチエクスパンションとフィボナッチリトレースメントの改造方法 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX フィボナッチエクスパンションとフィボナッチリトレースメントの改造方法HOME > ツール紹介 > title - FX フィボナッチエクスパンションとフィボナッチリトレースメントの改造方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX フィボナッチエクスパンションとフィボナッチリトレースメントの改造方法

FEとFRについて話題が出ているようなので書いておきます。

FEはフィボナッチエクスパンション、FRはフィボナッチリトレースメントの事です。

FEもFRもMT4の中に標準設定として入っています。

FEもFRも押し戻りの値幅の測定、ターゲット値の設定等に利用する事が多いと思います。

設定方法は若干異なりFEは高値、安値、高値を結びFRは高値、安値を結ぶという使い方になります。

FE、FRについての理論的な話は割愛しますので知りたいと思う方は調べてみて下さい。



サービスでFEの改造方法について書いておきます。

MT4標準のフィボナッチエクスパンションは設定値が61.8、100、161.8のみの設定になっていますがこれに23.6、38.2、50、261.8を追加する方法です。


1 MT4の挿入をクリック
2 フィボナッチの中からExpansionを選択
3 取りあえずラインを引く
4 エクスパンションのプロパティを表示する
5 フィボナッチレベルのタブをクリック
6 レベル設定に0.382を入力
7 説明の部分に FE 38.2 %$を入力

これを23.6、50.0、261.8毎に繰り返す。


という風にやると各々を追加する事ができます。
ちなみに%$を入力するとその時のレートを自動で表示してくれますのでいちいちレートを確認する手間が省けます。


kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。