FX 久々の更新・スカイプ個人セミナー 2012/01/03 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 久々の更新・スカイプ個人セミナー 2012/01/03HOME > 5分足手法での取引結果 > title - FX 久々の更新・スカイプ個人セミナー 2012/01/03



FX 久々の更新・スカイプ個人セミナー 2012/01/03

ホント、久々の更新になります。

以前、このブログで予告したとおり現在は5分足トレードのSNSを立ち上げてそちらの方で日記を書いています。
ただ、何人かの方から「ブログの更新はないのか?」等のお問い合わせを頂戴していますので、今日からSNSに書いた日記をそのまま転載する形式にしたいと思います。


--------------  ここから転載  ----------------------

ユロドルです。

1 1.29961L(16:13)  1.30041(16:23)  +8.0P
2 1.29770S(17:25)  1.29870(18:15)  -10P
3 1.29950L(18:34)  1.30346(19:15)  +39.6P
4 1.30399L(20:22)  1.30556(20:36)  +15.7P

計 +53.3P

無題1


< 戦評 >

1戦目

直近の高値より少し上に逆指値。
逆指値がヒット。利確は裁量。


2戦目

S1より下に逆指値。
刺さった段階でテクニカルは全く逆。
手動で損切り。


3戦目

Lサイン発生。
**のクロスにて利確。
本来であれば0.0を越える位置まで待つのが正解。
早仕掛け。


4戦目

直近の高値を超えられずにモタモタしているのを見てロング。明らかに早仕掛け。
利確は裁量。


< 総評 >

年初一発目のトレードです。
毎年そうですが年初の初トレードはホントに緊張します。

2戦目は明らかに失敗でした。
1時間の38.2があるのを見落としていてモロにそのレートに逆指値を置いてしまいました。

失敗したのが分かった段階で切ればよかったんですがどうにも戻しそうで切れず仕舞い。

15PIPSまで引っ張ろうと思いましたが明らかに上をさしているので諦めて手動にて損切り。

3戦目は早仕掛けです。

上というのはサイン的には問題ありませんでしたが、0.0まで待つべきところをかなりな早仕掛けをしてしまいました。

4戦目も明らかに早仕掛けです。
2戦目の失敗を引きずっていて直近の高値を越せずにいるのを見てエイヤでエントリー。
結果オーライトレードです。

未だに思わぬ負けを喫するとトレードが荒くなる癖は抜けていないようです。

2戦目の負けをズルズルと引っ張ってしまっていて3,4戦目とも早仕掛けになってしまいました。

かなり反省です。


しかし、やはり年初だけあって明確にトレンドが出ません。
全体的には上を指しているのは間違いないんでしょうが、勢いというモノが感じられず、しょうがないから上に行こうという感じがします。



< 閑話休題 >


明日からスカイプの個別セミナーを始めます。

対象の方には既にメッセージを差し上げています。

尚、スタート時に以下の事をおたずねしますので答えられるようにしておいて下さい。


その時間までのトレード結果。

引いているレジサポの位置。

現在のトレードで悩んでいる事。


尚、時間に関しては一応、2時間程度を予定していますが状況によっては長くなる場合もありますのでご了承下さい。


本日は以上です。


--------------  ここまで転載  ----------------------


現在、SNS内においては個別のスカイプセミナーという形を取ろうと思っています。
明日からスタートなのでどういう形になるか分かりませんがw


SNSには現在、38名の方が参加していらっしゃいます。
既に結果を出し始めている方、足踏みしていらっしゃる方、様々ではありますが一様に言えるのは基本的に全員が同じ目標に向かっているのである意味での連帯感はあるように思います。

SNSをスタートして現在までで4ヶ月になりますが為替で勝てる方が一人でも多くなるように頑張って行こうと思っています。



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
