神戸にて セミナー終了 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - 神戸にて セミナー終了HOME > SOCあれこれ > title - 神戸にて セミナー終了

スポンサーサイト


神戸にて セミナー終了

------ 神戸 セミナーに関してはここから ---------------------


神戸でのセミナー? 説明会?

無事に終了しました。
参加された5名の皆さん、お疲れ様でした。

20時にスタートし終了は午前2時前となりました(苦笑)

参加者の顔ぶれも正に多士済々でした。
若い方、そうでもない方(笑)

20時にスタートしなんだかんだとお話をさせていただき
ミーティングルームが23時で時間切れに。

その後、場所を私の部屋に移し最終的には2時終了ですので都合6時間お話をさせていただきました。

ちょっと声が枯れました(苦笑)

皆さんとお会いして感じたことは、皆さんが非常に前向きであるという事でした。

異口同音に「為替取引で勝ちたい」という熱意を感じさせていただく事ができ、私も始めた頃の気持ちを思い出す
ことができました。

そういう意味でも今回、この様な形を取った事は正解だったと思います。



印象に残っている事は私がさせていただいた

「儲かるとか儲からないという話は置いておいてチャートを見るのが好きですか?

という質問に皆さんが躊躇なく手を上げられていたのが印象的でした。

「好きこそ物の上手なれ」

という言葉があります。

要は自分が好きでやっている事はいろいろな工夫をしたりするので、ますますうまくなっていくという意味の言葉
です。

その気持ちさえ持ち続けていただければきっと近い将来、ご自分が満足できる結果が出せると信じています。


今回、ご説明したストラテジは優位性があるストラテジではあります。

しかし、各々の性格や成長過程は一様ではありません。
もちろんそこには各人各様のメンタルという部分が大きく影響してきます。


気の強い方、気の弱い方、伸びの早い方、ゆっくり伸びていく方。



気の強い方は強気、強気一辺倒ではなく一歩引いてみることを。

気の弱い方はほんの少し勇気を出して。

伸びの早い方は慢心し安心することなく。

ゆっくりな方は腐らず諦めず。


この事を心の片隅にでも置いておいていただければと思います。


そして、工夫することを忘れる事なく常に前向きな気持ちを持ち続けていただければと願っています。

長時間に渡りお疲れ様でした。


さて、ここでセミナーに参加された方から頂戴した感想を下にそのまま記載します。




京都府 Tさん


セミナーの感想

本日神戸セミナーに出席させて頂きました。

エグゼクティブフロアーのミーティングルームで、各自ノートPCを持ち込んでの参加です。
受講者4名、師匠と検証作業に参加させて頂いた私と合計6名でスタートとなりました。

少人数で、テーブルを囲んでのアットホームな雰囲気と師匠のお人柄で、和やかに始まりました。
まずは、一人に一つ、MT4用のインジケータ等のデータUSBの配布がありました。

テンプレートがありましたので、一瞬で師匠が普段トレードされている画面が再現されました。
これは本当にお宝です♪

自己紹介の後、テキストに沿って使用するインジケータ、エントリー条件、利確について非常に細かい説明があり
ました。

少人数でテーブルを囲んででしたので、いつでも気軽に質問できる雰囲気で、各自疑問点を何でも聞けたのは非常
に良かったと思います。

肝心のストラテジーは、私は検証に参加してましたのでその完成度の高さは実感を持ってわかっています。


今日はエントリーありませんでしたが、昨日までで8月1072P獲得できたのは、この5分足トレードの凄さの
お陰です。

テキストが非常に細かく説明してありますので、この短期間にここまで作られたの?と驚きました。

エントリー条件表はわかりやすくってとてもいいと思います。

今まで様々な商材、手法を購入したり、サインの配信サービス、自動売買等100万近く支払ってきましたし、F
Xとついた本は惜しみなく購入してきています。

その手法と比べて、雲泥の差に素晴らしいものです。

ここまで優位性が高い手法は本当に見たことがありません。

ルールを守ってくだされば、絶対に勝てます、と師匠はおっしゃってますが、1ヶ月の検証をしてみて本当にその
通りです。

後はメンタル面だけなのですが、これも人数限定のセミナーで、ずっとフォローしますという力強いお言葉に参加
者一同感激していました。

大体、普通セミナーは大都市圏でのみ開催で、わざわざ師匠自ら訪問して教えてくださるなんてありえないと思い
ます。

普通のセミナーなら、フォローは1年とかメール何回までとか限定されることがよくありますが、今回のセミナー
にはそれもありません。

参加者限定のフォーラムを設置し、そこでメンバー同士交流を持てるのもSchool of the catのいいところです。

私の場合、2週間ほどで勝てるようになりました。


5分足トレードは15分よりも裁量部分が少なく、誰でも同じところでエントリーが出来ます。

利確は本人の性格にもよりますが、私の場合はかなり利確が上手になったと思います。

夜8時スタートで、11時に一旦閉めましたがその後は師匠の宿泊のホテルのお部屋で2時近くまでお話をお聞き
することが出来ました。

今回参加した皆さんは本当に情熱を持って、勉強熱心な方ばかりでしたので、あっという間に身につけられると確
信しています。

本当に良く、ブログを読んでられて、一つ一つの記事を皆さん覚えておられるようです。

今回、私も機会を頂き、師匠、そして参加者の皆様に実際にお会いできて本当に良かったです。

本当にありがとうございました。
半年に一度、参加者全てが常勝トレーダーになっての飲み会に参加するのが今から楽しみです♪





兵庫県 Wさん



参加されたのは5名で、そのうち1名がブログに登場されているお弟子さんでした。

手法についての感想は、新しい事を学んだわけですので、最初は戸惑って当然なのかなって感じます。

ですが決して手法が難しいわけではなくかなり明確なルールにして頂けました。

トレード結果は性格により影響が出てしまうが、ルールを守ってもらえれば必ず勝てるストラテジと何度も何度も
おっしゃっていたので買わずに後悔してしまうのはもったいないと思います。

そして、お弟子さんも「いいですよー(笑)」と仰ってたので、月曜日からのトレードが楽しみです。

セミナーは、メンタルの重要さから話が始まり、配布資料を見ながらデモトレードで説明、後は場所を部屋に移し
て為替雑談(これもすごく勉強になりました)とすごく充実しておりました。

結局、19時30分から1:30まで終電も無視して話に聞き入ってしまいました。

フォーラムも作ってくださるようで、一人でトレードをしていくよりも励ましてもらったり、仲間のトレード結果
を見て上達も早いんだろうなとワクワクしております。

それほど価値のある内容だと思いますしトレードで結果を出して本当に買って良かったと言いたいです。


・悪い局面を想定し、それに対して自分の中でうまく対応できているか 精神を整える

・前のめりになりすぎない

・チャートの声を聞く

・100回トレードを行い何回ルールに従えたか

・デモトレードは1000通貨でも天と地ほど違う

・エントリー、イグジットした時の感情を書く

・1回パソコンを切る

・1戦目だけは絶対勝たないといけない

・1回大きなトレンドをとればそれが当たり前になる

・怖がるのは悪くない

・一歩引いてトレードを行う

・ここで損しても大きなトレンドが出たら間違いなく取れる

・口座にお金を多めに入れる

すごくすごく学ぶこと多かったです。本当に縁に感謝します。

為替取引は簡単ということを忘れず、ルールを必ず守ってトレード上達していきますので、

これからも宜しくお願い致します。

本日はお忙しい中、有意義な時間を過ごさせてありがとうございました。




兵庫県 Uさん

師匠、本日はお時間を取っていただいて誠にありがとうございました!

途中で抜けてしまいましたが、ルールを絶対厳守する事を固く誓い、家路につきました。


これからのトレードが本当に楽しみです!ワクワクしてきます。


やはり、ただ単に手法をE-BOOKで読んだり、ブログで記事を読んで一人で悶々と悩んでいるよりも、師匠本人から
手法の核となる部分や、メンタル面についての重要さを聞けたのが大変大きかったです!


これで師匠の顔と声、言葉が潜在意識に入りましたので、トレードに入る前に思い出しながら、日々精進を重ねて
いきます!


それでは良いご報告が出来るよう頑張ります!
本日は本当にありがとごうざいました!



大阪府 Tさん


私は今までいろいろな高額セミナーや商材を買いましたが、なかなか実利に結びつくものはなく、かなりの金額を
溶かしてきました。

その為、今回のセミナーの金額を聞いたときは、今までFXに注ぎ込んできた金額のことも考えると少し戸惑いま
したが15分足トレードの方を実践していて本物ということは分かっていた為、これで結果が出なかったFXを辞め
るつもりで最初で最後のチャンスになるだろうと思い受講を決心しました。


手法についてですが、エントリーポイントは15分足と比べるとさらに的確に素早く捉えられ、裁量部分が多かった
部分もルール作りが徹底されているという印象を受けました。

また利益確定に使う新しいオリジナルのインディケーターRGYの精度には本当に感動いたしました。

本当に苦労され検証を重ねられ作られた手法であると確信いたしました。


手法のお話だけでなくメンタル面や資金管理の仕方、はたまたFXで成功されるまでの経緯や専業トレーダーがい
かに大変かということまでFXで専業として生きて行く為の色々なお話を聞くことができ、いかに私がFXに対す
る姿勢や考え方が甘かったか気づかされました。


また、今回一緒に参加されていた今月で1000pipsも獲得されているブログのモニターのTさんや他に受講されてい
た方のお話も聞けてよかったです。

これだけ優れた手法で利益がでない訳がないです。

マニュアル本の作成期間も短かったとは思うのですが、普通に販売できるぐらい丁寧に作っていただいており、
このセミナーを受けて後悔させませんとおっしゃっていたようにかなり真剣に情熱を注いで取り組んでいただいて
いたように思います。

私も、セミナーで教えていただいたことを忘れないように真剣に取り組んで昇華させていきたいと思います。

早速、マニュアルを熟読して月曜日より始めていきたいと思います。

本当にSCHOOL OF CATの受講生となれて良かったと思います。

また、フォーラムの方と定期交流の方も楽しみにしています。

この度は本当にありがとうございました。




感想をお寄せいただいた皆さん。ありがとうございました。

喜んでいただいているようでよかったです(笑)

今後、数カ所でこの様なセミナー?説明会?を予定していますが参加された皆さんが参加された後と前では、自分
のトレードが違ってきたとおっしゃっていただけるようにしたいと思っています。




兵庫県 Kさん

26日は遅くまで本当にありがとうございました。
さて、今回のセミナーに参加して感じたことをご報告いたします。

ストラテジーについては15分手法にはなかった新しいインジケータの導入によりさらに明確で裁量を必要とする
部分が少なくなったと感じました。


この新しいインジケータは非常に画期的でエントリー、手仕舞いに非常に役立つとおもいます。

またその優位性についてもバックテストのカーブフィッテングではなく、フォワードテスト(モルモットさん)に
よって立証されているので信頼できるものです。

ストラテジー自体は恐らく、他のセミナー参加者も絶賛されていると思いますのであえて多く書きません。


私が今回本当に参加できてよかったと感じたのは、ネコさんが「ストラテジーはどれでもいいんです。決めたルー
ルを守ることが大事なんですよ」とおっしゃりファンダメンタルを一切気にせず、とにかくルール通りに取引する
ことを強調されたことです。

確かにどんなに優位性のあるストラテジーであってもルールを守らなければ意味がないと改めて実感しました。


また「このストラテジーはチャートの声を聞く翻訳機だと思ってください」とも話され、声を聞く側のメンタル面や資金管理の仕方も丁寧にレクチャーいただきました。

為替取引における姿勢を、常勝されている方の生の経験談をとおして教えていただけたことは非常に貴重な時間と
なりました。


今後は教えを守り、トレード記録をしっかりつけて頑張りますので今後ともご指導よろしくお願いします。







本日は以上です。


手法についてはここを参照下さい。










おきてがみ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



相互リンクとランキングプラス
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
