FX 明日は神戸です。  : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 明日は神戸です。 HOME > SOCあれこれ > title - FX 明日は神戸です。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 明日は神戸です。 

ようやく準備が終わりました(苦笑)

合間の時間で1トレードのみでした。

結果は25.1PIPS(苦笑)

しかし、どうもユロドルの動きが定まりませんね。
日足の10がガッツリとサポートになっていて全く下げられません。

かと言って上値も抑えられていて上がるに上がれず。
日足レベルで見ると緩い上昇局面にあるようには見えますが1.4518前後がレジになっていそうで
しばらくはこの状態が続くような感じです。

とは言え、5分足レベルですのであまり関係ありませんが。


検証をお願いしている方は今の段階で50PIPS弱との事でしたので今月はトータル1047PIPSとの
事です。

見事1000PIPS越え達成です。

ストラテジ自体は、ほぼ完全に習得されていますので、後はこの調子がどのような地合でも維持できるようにメン
タル面の強化が必要になってくると思います。

まぐれで1000は行きませんから、SCHOOL OF CAT初の卒業生が出そうです(笑)


本日は以上です。
お疲れまでした。

kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 





関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。