FX 本日の取引結果 2011/08/11 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 本日の取引結果 2011/08/11HOME > 5分足手法での取引結果 > title - FX 本日の取引結果 2011/08/11



FX 本日の取引結果 2011/08/11

昨日および本日の取引結果です。
全てユロドルで5分足です。

1  1.44067S(14:54)    1.43799(15:44)  +26.8P
2  1.43752S(19:44)    1.43638(20:00)  +11.4P
3  1.43837L(22:08)    1.43964(22:28)  +12.7P  
4  1.43964L(23:13)    1.43946(23:42)  -1.8P
5  1.44020L(00:30)    1.44661(01:11)  +64.1P

5戦4勝1敗

獲得PIPS  +113.2P

無題




< 戦評 >

個別の戦評は割愛します。


< 総評 >

日中から1時前後までレンジとは言えないまでもボラの小さい時間帯が長く続きました。

23時以降、1.44120付近をレジとしてあがり辛い状況でしたが、独仏大統領の発言を契機として前日の高
値まで急伸しなんとかなりました(苦笑)


4戦目の負けは完全に引っ張りすぎです。

ルール通りのエントリーで利が乗ったもののあっという間に失速。

戻しそうな挙動を見せていたので引っ張りましたが結局、マイナスに転落し損切りしました。

頭にきてマウスを壁に投げつけて壊しました。
今年に入って3つ目のマウス破壊です。

ロジクールのトラックボールで気に入ってたんですが同じものを明日買いに行きます(苦笑)

トレンドの大きさを事前に分かるテクニカルの組み合わせはないモノかと四苦八苦してますが道は険しそうです



< 閑話休題 >

お休みします。

本日は以上です。
お疲れ様でした。

kakutei.jpg





おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
