FX  本日の取引結果 2010/10/14 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX  本日の取引結果 2010/10/14HOME > 15分足手法での取引結果 > title - FX  本日の取引結果 2010/10/14



FX  本日の取引結果 2010/10/14

本日のお取引です。
全てポンドルです。

1 1.6031L(15:39)  1.6051(17:00) +20P
2 1.6040L(18:42)  1.6056(19:53) +16P
3 1.6053L(20:46)  1.6089(21:33) +36P

獲得PIPS  +72P
無題



■1戦目

朝からずっとLサイン継続中。利確サインにて利確。


■2戦目

Lサインは継続中。利確サインにて利確。


■3戦目

継続中のLサインに乗る。指標により動意付く。利確サインにて利確。


基本的には昨日と同じような値動きでやりづらいです。
一本調子の上げは非常に怖いです。

「上げ100日に下げ3日」という様にジワジワ上がっていったモノがモノの1時間で元値に戻るという事もありますし神経を使います。


ちなみに今日はドル円をちょっといじってみました。
21:30に指標があるのは分かっていたのでどの位、動くか見ていたんですが思いの外、動かない印象でした。
それが次の足でいきなり跳ね上がりました。


なにがあったか確認もせずで「このまま上がるかな?」程度でサインもへったくれもなくLしました(笑)
81.24でL、84.40で利確して16PIPSでの利益でした。

何年ぶりかっていう位にドル円でのトレードでしたので妙にドキドキしました(苦笑)
慣れない事はするもんじゃありません。


 




kakutei.jpg







コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
  
 


関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク
