FX ピボットを使ったレジサポのご都合ラインを排除する方法 結果編 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ピボットを使ったレジサポのご都合ラインを排除する方法 結果編HOME > レジサポ > title - FX ピボットを使ったレジサポのご都合ラインを排除する方法 結果編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ピボットを使ったレジサポのご都合ラインを排除する方法 結果編

前回、ピボットを使ったレジサポのご都合ラインを排除する方法という記事を書きましたが、その結果編です。

 こんな感じになりました 



↓の画像は、前回の記事である方法を使ってレジサポを引いた画像です。

pibotto3.png

↓はその後、1日動いた後の結果の画像です。

rejisapokekka222.png



○をつけてあるのは、レジサポが機能している部分です。

機能している部分というか、ほぼ全ての局面で引いたレジサポにあたって変化が出ているのが分かると思います。



 これができるとどうなるか? 



このレジサポをキチンと引けるようになるとエントリーや手仕舞いの精度が上がってきます。

「大きな流れは下だけど、サポがあるからこれを超えるまで待ってみよう」という事が普通にできる様になります。

レジサポを引いているかどうかを聞くと、かなりの確率で「以前は引いていた」とか「引いていない」という答えが返ってきます。

以前は引いていて今は引いていないというのは、その大事さが分かっていないか、それ以上のものを持っているという事だと思いますが、それ以上のものを持っていればわざわざ質問が出る事はないでしょうから、その大事さが分かってないと言う事なんだろうと思います。


そして、それが何を意味するかと言えば、行き当たりばったりなトレードをしているという事に他なりません。

別に引く引かないは個人の自由ですから、私がどうのこうのいう筋のもんでもありませんからいいんですが「大事だよ」と言われるものをしっかりとやって、分からなければ自分なりに調べるという姿勢というのはとても大事だと思います。


< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。