FX 二ヶ月間のカウンセリングを終えられた方から受講後のメールを頂戴しました : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 二ヶ月間のカウンセリングを終えられた方から受講後のメールを頂戴しましたHOME > セミナー > title - FX 二ヶ月間のカウンセリングを終えられた方から受講後のメールを頂戴しました



FX 二ヶ月間のカウンセリングを終えられた方から受講後のメールを頂戴しました

先月の末で2ヶ月間のカウンセリングを終了された方から受講後の状況をお知らせ頂きました。

そんな話です。

 受講後の状況報告 



ちょっと嬉しいメールだったんで名前の部分だけ伏せ字にして全文掲載します。


--------- ココから------------

軒下のネコ様

お世話になります。

個別コンサルの際は、大変お世話になりありがとうございました。

おかげさまで 今月3月度もプラス益になり367p獲得できました。

しかし、先週後半のポンドのボラが大きくなった時に相場に助けてもらった感がありますので気を引き締めて 今後もMTF重視でやって行きます。

今、とても不思議な感じがします。

以前は 考えるな感じろ風の教わり方から2000パターン以上 同じ波形の検証を繰り返しても損大利小で、月トータルで勝てた事が無かったのにコンサルを受けてから月を通して確実にプラス益で終われる様になったのですから。

やはり常勝トレーダーの方と直接 お話が出来るというのはトレードテクニックの他に目に見えないパワーも一緒にもらったのではないかとさえ思います。

軒下のネコ様のブログは自分のバイブルです。どうか お身体には気をつけてください。

ありがとうございました。

H 
-------- ここまで --------------

こんなメールを頂戴しました。

この方は、カウンセリング開始時には月トータルでのプラスは、ほぼなしという状況でした。

カウンセリング1ヶ月目に月間で+100PIPS、2ヶ月目に+200PIPS、そして終了後の今月で+367PIPSとの事です。

まだ、今月は少し日が残っていますから最終的には+400PIPSも狙えるのではないかと思います。

ご本人は「相場に助けられている」とおっしゃっていますが、それは相場が動こうとしている時に的確にポジションを取っている、そして相場が動こうとしている時を見極める技術を手に入れられたという事だと思います。

コンサルティング期間中の2ヶ月の間は、どのペアもボラが非常に小さかった中でトレードをせざるを得ない状況でしたが、それでも月間をトータルでプラスに持っていっていらっしゃる訳ですから立派なものです。


 考えるな。感じろ 



この方のカウンセリング中、お話しをしている時に教えて頂いた事があります。

頂戴したメールの中にも書いていらっしゃいますが、あるセミナーを受講されている時に、講師から「考えるんじゃない!感じるんだ!」と言われ2000パターン近いチャートパターンを暗記する努力をされたそうです。

要は、パターン認識によるトレードだと思います。

パターン認識が役に立たないとは思いませんが、問題はパターンの場合、各人によって認識の仕方が異なるという部分は致命的だと思います。

もちろん、誰が見ても三尊だとか誰が見ても宵の明星だというパターンは存在します。

しかし、それがそのパターンに合致するかどうか?をリアルで判断しろと言われたら私は自信がありません(苦笑)

だからこそ、講師も「考えるな。感じろ」という発言になるのかも知れませんが正直、このお話しを聞いた時は爆笑しました(苦笑)

ブルースリーが主演した燃えよドラゴンのセリフです。

"Don't Think. Feel !"

パターン認識でのトレードを決して否定するものではありませんが、ずっとチャートに張り付いて見続けなければいけないのを考えると、とてもじゃありませんが私にはできません。


 まとめ 



受講された後の成果というのは、カウンセリングをやった人間にすればかなり気になるものです。

ただ、相場は優しい顔を見せる時も厳しい顔を見せる時もあります。その各々の時を泳ぎ切る術をお伝えしたつもりではあります。

Hさん。

私のこの拙いブログをバイブルとまで言っていただいてありがとうございます(笑)
このまま順調に推移して行かれる事を願っています。



カウンセリングについてはカウンセリングのご案内という記事を参照して下さい。






 
< スポンサーリンク>







 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 









 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク
