FX FXブログを始めてもう6年になります : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX FXブログを始めてもう6年になりますHOME > どうでもいい話 > title - FX FXブログを始めてもう6年になります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX FXブログを始めてもう6年になります

15分足手法の販売方法を変更しました。セミナーご希望の方が多い様なので2時間のセミナー付きを選べる様にしました。詳しくは15分足手法の販売ページの価格の部分をご覧下さい。

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。


 

このFXのブログを始めて今年で6年になります。

元々、自分のトレードの記録用に始めて「どの位、続くもんだか」と自分自身が思っていました。

それがもう6年です。

SOCを始めてみたりセミナーをやりいろいろな人達と交流があり、セミナーを受けた方からお礼のメールをもらったりでいろいろな経験をすることができました。

元々、この生活に入る前、会社員時代にいろいろな事があり「人と接することがない仕事」という事で始めた事ですが、いつの間にかライフワークの様相を呈していたりします。

基本的な考え方は自分の日々、考えていることをツラツラと書き綴っているだけですが、このブログを楽しみにしていて下さる方も少ないながらもいる様ですし、なかなかブログを止めるタイミングも掴めないまま来ています。

まぁ、止めるタイミングがないのなら続けて行けばいいか的にかなり軽く考えてはいます。

このブログの中では常に「FXは簡単とは言えないまでも、それほど難しいものでもない」という事を書いているつもりではいますが、なかなか伝わらない部分もあり結構、忸怩たる思いもあったりします。

FXブログというのは、普通のブログに比べてかなりニッチなジャンルを特化したブログですしこういうブログの中で時事ニュースについて取り上げたりするのも自分自身「なんだかな」と思っている様な部分もあり正直、書きたい事が書けないという部分もあったりで、もうちょっとなんでも書けるブログを始めようかと思ってみたりもしています。

大体、FXのブログなのに「ipohne6の使い方」とか「天体写真の撮り方」なんて記事を読みたい人はいないでしょうしね(苦笑)

なにが書きたいんだか分からなくなりましたが、まぁ、ちょっと疲れ気味という事かも知れません(苦笑)



< スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。