FX 15分足手法を久々に使ってみました : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 15分足手法を久々に使ってみましたHOME > 15分足手法での取引結果 > title - FX 15分足手法を久々に使ってみました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 15分足手法を久々に使ってみました

15分足手法の販売方法を変更しました。セミナーご希望の方が多い様なので2時間のセミナー付きを選べる様にしました。詳しくは15分足手法の販売ページの価格の部分をご覧下さい。

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。




久々に15分足手法を使ってトレードしてみましたが、その結果を載せておきます。

kekka111.jpg


普通に使えているので安心しました。

手仕舞いに関しては、時間がなかったりで基本、適当です。

ただ、基本的に考えているのは「長期の時間軸が示す方向に持ち続ける」という事です。もちろんエントリーする際にレジサポを気にする必要はありますが、それでも「抜けた」というのを複数の時間軸で確認できたら、長期の時間軸が示す方向に持ち続けることを考えるという事になります。

これは「上位の時間軸は下位の時間軸より優先する」という事を実現しているに過ぎません。

この部分はスキャルピングであろうが、デイであろうがスイングであろうが全く変わる事はありませんし、この部分さえ踏まえていれば少々、逆行されたからといってアタフタすることはありません。

そういう意味で考えれば、15分であれ5分であれ1分であれ最も短い時間軸は単にタイミングを取るためだけに存在すると考えてもいいと思います。




 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。