FX トレードしやすい時間帯というのはあるのかないのかを検証してみました。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX トレードしやすい時間帯というのはあるのかないのかを検証してみました。HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX トレードしやすい時間帯というのはあるのかないのかを検証してみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX トレードしやすい時間帯というのはあるのかないのかを検証してみました。

15分足手法の販売方法を変更しました。セミナーご希望の方が多い様なので2時間のセミナー付きを選べる様にしました。詳しくは15分足手法の販売ページの価格の部分をご覧下さい。

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。





「東京時間はトレードがしにくい。なぜならトレンドがでにくいから」

というのは半ば定説の様に語られている事ですが、実際にそうなのか?というのは「なんとなくそうだ」という部分でしかありませんでした。

で、ちょっと検証してみようと思います。

使用するのは先日、作ったEAです。

これに取引時間のフィルターありとなしの二つを比較してみます。

トレード対象ペアはドル円。

使用時間軸は1時間です。

トレード期間は2014年1月1日から2015年2月19日まで。

枚数は10枚



まず、トレード時間を制限せずに年がら年中、トレードすると仮定しEAを動かしてみます。

AAAA.jpg


PFが1.4でフィルターなしでもそこそこです。

次にトレードスタート時間をロンドンの始まる時間17時からNYの終わる次の日の朝6時までに制限するフィルターを入れてみました。

BBBB.jpg


PF1.9という事で改善しているのが分かります。

次にドル円をトレードする為の最適な時間というのをMT4のストラテジテスターを使って調べてみました。

CCCC.jpg



ちょっと意外な結果になりました。

スタート時間は17時というのは予想通りでしたが、一番PFが良かったのが24時という結果になりました。

この結果を踏まえると

「東京時間は動かない」

というのが事実だったという事が分かります。

ビジュアルで見ると「東京時間はトレードしない方がいい」という事が目に見えるというお話しでした。



スポンサーリンク

レイチェルボリンジャー



 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。