FX セミナー受講生の方からメールをいただきました : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX セミナー受講生の方からメールをいただきましたHOME > セミナー > title - FX セミナー受講生の方からメールをいただきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX セミナー受講生の方からメールをいただきました

15分足手法の販売方法を変更しました。セミナーご希望の方が多い様なので2時間のセミナー付きを選べる様にしました。詳しくは15分足手法の販売ページの価格の部分をご覧下さい。

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。





2ヶ月間かけたセミナーを行っていますが、2名の方からメールをいただきました。

そんなお話しです。

---------- Aさん ここから -----------------

こんばんは。

お世話になります。セミナー受講の○○です。2ヶ月という長期のセミナーも終わりに近づいていますが「早いな」という風に感じています。

セミナーを受講する前は相場の事がなにも見えていなかったというのが今になるとよく分かる様になりました。

その場の思い込みや欲でトレードし大きな時間の行こうとしている方向を確認する事がいかに大事な事かを理解することができました。

今月ももうそろそろ終わりですが、今までFXをやっていて一度も月単位でプラスで終わったことがなかった自分が初めてプラスで終わることができそうです。

受講する際には悩みましたが、今は受講して本当に良かったと思っています。これからもいろいろと教えていただく事がありかも知れませんがよろしくお願い致します。

----------- Aさん ここまで ------------------


----------- Bさん ここから ------------------

お世話になります。

2月度は、極小ロットでしたが、初めて100p以上とることができました。

これもご指導のおかげです。

大変ありがとうございます。

今月は、小ロットレベルで、200p以上取れる様にしていきます。

--------- Bさん ここまで ------------------


以上が頂戴したメールです。

お二方とも非常に似たような状況にあった方です。

全体の行こうとしている方向が見えていないために、短い時間に振り回され負けが重なる度にメンタルが崩壊し最後には自棄でトレードするという状況でした。

その状況を改善する為には大きな時間軸を見る事をずっとお話ししてきた訳ですが、結果としてお二方とも今月をプラスで終わられそうでなによりだと思います。

Bさんが100PIPSを取れたという風におっしゃっていますが、これは小さいPIPSに見えて、とても大きな意味があります。

私は100PIPSという数字は一つのブレイクポイントだと思っています。

確かにまぐれで取れる数字であるのかも知れませんが、この場合の100PIPSは「狙って取った」という部分に大きな意味があります。

一度、狙って100PIPSを取ったという経験をすると、一つの方向が見えてきます。

それは「長い時間軸がいかに大事か?」という事が身にしみて分かると言うことです。これはどんな短い時間軸でトレードをしていたとしても、より大きな時間軸がどちらに行こうとしているのかを把握することは必須の事です。

いずれにせよ、お二方がなにかを掴まれた事は間違いないことだと思いますし、やってよかったと思っています。

15分足手法を使った二ヶ月間のセミナーについてはこちらの記事をどうぞ。




スポンサーリンク

レイチェルボリンジャー
 






kakutei.jpg







コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。