FX レンジを避ければ勝てる・・・かも & ブログのご紹介 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX レンジを避ければ勝てる・・・かも & ブログのご紹介HOME > エントリー > title - FX レンジを避ければ勝てる・・・かも & ブログのご紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX レンジを避ければ勝てる・・・かも & ブログのご紹介

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。





EAを作っていて痛切に感じたことがあります。

そんな事を書いてみます。

それは

「レンジを避ければ誰でも勝てるんじゃないか?」

という事です。

誰でも勝てるってのは言い過ぎかも知れませんが、前提としては「優位性のあるロジックを持っていれば」ってのはもちろんあります。

ただ、EAを作るときにレンジ判定のロジックを組み込むのと組み込まないのとではPFが倍以上、違ったりすることもあるのを目にすると「レンジさえ避ければ裁量でもEAでも勝てるんじゃないか?」と思ったりします。

もちろん、使っている時間軸の違いはある訳ですから、どの時間軸のレンジ幅を判定するのかというのはあります。

元々、EAは「楽したい」という一心で着手したものですが、EAを作ることでいろいろな事が見えてきました(笑)


 ちょっとブログのご紹介 



EAド素人の私ですが、参考にさせていただいているブログがあります。

FX研究日記

というブログです。

このブログのブログ主さんは津呂 肇という方ですが、EAを使ってトレードをされている方でいろいろな手法をEA化して検証した記事を書かれていてEA化する際に参考にさせていただいているブログです。

いろいろと為になると思いますので、是非、ご一読を。


スポンサーリンク

レイチェルボリンジャー




 




kakutei.jpg







コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。