FX NYボックスという手法 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX NYボックスという手法HOME > 手法の種 > title - FX NYボックスという手法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX NYボックスという手法

NYボックスというトレード方法はご存じですか?

ブレイクアウト手法の亜種という感じですが、そんな事について書いてみます。


最近というか少し前になりますが、雑誌などに掲載された方法ですのでご覧になった方もいらっしゃると思います。

下の図を見て貰えれば一目瞭然の取引ルールです。

img_be518be8a2a7c92f24acad60483705f937923.gif


このトレードの場合、リミットが20PIPS、ストップが30PIPSというのが基本ルールです。

細かくバックテストをした訳ではないですが、非常に単純でありながらエッジの高い方法だと思います。

ただ、問題点としてはリミット20という事で、それ以上に延びていった場合にもったいないという部分でしょうか?で、利を延ばす方法を少し考えてみました。

それが下の図です。

無題111



これはNYボックスにADXmというインジケータを追加したものです。
ルールとしては

①エントリーはNYボックスのルール通り。

②リミットは20PIPS、ストップは30PIPSです。

③再エントリーの際はレートがNYボックスのラインではなく前回利確したレートを超えて確定し且つADXmの色がトレンドの方向を指した場合、再エントリー(上昇は青、下降はオレンジ)

④利確は20PIPS、ストップは30PIPS

というルールでしょうか。

ちなみに細かく検証した訳ではありませんので利用する際は自己責任でお願いします(笑)



 < スポンサーリンク>

レイチェルボリンジャー


 



kakutei.jpg




コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
   
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。