SOCメンバーの日記 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - SOCメンバーの日記HOME > SOCあれこれ > title - SOCメンバーの日記



SOCメンバーの日記

15分足手法のバージョンアップのお知らせは、こちらの記事をどうぞ。

2ヶ月間をかけた個別コンサルティングについての記事はこちらの記事をどうぞ。





SOCのあるメンバーさんの日記の転載です。

------------ ここから ------------------

去年の12月から日記を書き始めて一年が過ぎました。

今年の前半は エントリーに悩みました。
後半は手仕舞いに悩みました。

でも 少しずつですが、分かってきた事もあり私にとっては大進歩した一年でした。

自分なりの今年のまとめとして思った事です(あくまで私の考え)

①メンタルは大事と思います。
でも自分の決めたルールさえ守り続ければ 少しは自分に自信がつき、自信がつけば安心して淡々とトレードが出来る。(と、思う)
私にとってはトレードが不安の塊りだったんで、それは結局、自分がこれから先の事を勝手に妄想しているだけで現実ではない

②連敗すると とても辛い、でも連勝もする
だから損切りした時は検証はするけれども、いちいち気にしない。

③【蒔かぬ種は生えぬ】

④手仕舞いが今後の私のテーマで、ある程度の自分なりのルールを決めてからとは考えている。
でも結局、リスクリワードが大事と思っているので、その辺を考えて、経験を積んである程度の自分なりの手仕舞いルールを決めたい

⑤SOCのおかげで私にも頑張って続けられた。

皆さま、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良い年をお迎え下さい。

------------ ここまで -------------------
 
この方は、この一年でめざましい進歩を遂げられている方です。

書かれている様に今年前半は、エントリーに悩むだけ悩まれていて今は手仕舞いという段階に入ってこられています。

エントリーに悩む内は半人前。手仕舞いに悩むようになってはじめて一人前だと個人的には思っています。

この方のすごいところはトレードをされると長文のトレード記録をしっかりと書いていらっしゃる所で、既に150近い日記を書いていらっしゃいます。

SOCというグループを作った当初は、大丈夫だろうか?と私自身、悩む部分もありましたがこうやってしっかりと自分の成長を実感できる方がいらっしゃる事で、自分のモチベーションも上がって行きますし頑張ろうと思えます。


このブログの読者の方が来年、飛躍の一歩を遂げられる事をお祈りします。

今年一年、ありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。

 




kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。

おきてがみ

follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
