FX ちょっと嬉しい事がありました。 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ちょっと嬉しい事がありました。HOME > MTF > title - FX ちょっと嬉しい事がありました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ちょっと嬉しい事がありました。

以前、書いた

「 FX おもしろい事がありました 」

という記事の中に登場した方からご連絡を頂戴しました。

そんなお話しです。

 15分足手法を購入のその後 



頂戴したメールの内容です。

---------- 引用 ここから ----------------

ネコさん

お世話になっております。

15分足手法とココナラでお世話になった、○○です。

ブログに書かれていたPDFの記事を読んで、
ご連絡しました。

PDF、もしお作りになられたら、ぜひ購入させてください!

よろしくお願いします!

私のその後のトレード状況ですが、おかげさまで今のところ安定して勝てています^^

しかし、現在所属しているFXグループの活動が忙しく、トレード時間が数十分しかとれないので、
15分足手法を使いこなせるようになるのは、まだまだこれからといったところです。

毎晩22時からスカイプでグループ勉強会があるので、トレード時間があまりないのですが、

その前に複数通貨ペアを見て、押しや戻りを付けそうな、もしくは付けたばかりの通貨ペアでエントリー
スカイプ中にトレールで決済、といった感じです。

それでも昨日、おとといと、8.8pips、5.6pips、でしたので最大18.8pips、15.6pips、あったことになります。

残念ながら一番この手法の効果を発揮すると思われる、転換の初動は、まだ最初のとき以来、取れていません。

現在所属しているスクールは、やはりネコさんの手法に比べて複雑、かつ効率、損益率、ともに悪いので、
もうすこし早くネコさんに出逢いたかった、というのが本音です。

とはいえ、これも一つの手法、自分の引き出しを増やすためには、必要だと考えて、しばらくはネコさんの15分手法と両立する形になりそうです。

15分手法と長期足のおかげで判断に迷いがなくなり、エントリー後も右往左往しなくなりました。

まだまだ本来の手法を使いこなせるようになるのはこれからといったところなので、またご報告いたします。

---------- 引用 ここまで ------------------

なんだか

ザ・宣伝!

って感じですが、そのまんま引用してます(苦笑)

順調に行っている様でなによりです。

この方の場合、元々、MTFという考え方を使ってのトレードを指向されていた部分もあり15分足手法やココナラという気づきを得たという事なんだろうと思います。

なんでもそうですが、ちょっとした気づきがある事で今までの自分が大きく変わる瞬間というのがあるという事です。

文面の中に

「 右往左往する事がなくなった 」

という部分があります。

これがMTFの一番、大きなメリットだと思います。

長い時間軸を中心に据え、その方向のみを見ていくという一番基本となる部分を把握していれば、短い時間軸に振られて右往左往する事が非常に少なくなるという事になります。

いずれにせよ、この方の場合、ちょっとした気づきを得るきっかけが15分足手法だったという事で私としては、やっててよかったなという感じでいます(笑)



 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
  
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。