FX 指導者を見つける事の意味 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX 指導者を見つける事の意味HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX 指導者を見つける事の意味

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX 指導者を見つける事の意味



93a152c3dd371e0597870824f1aa1b26_s.jpg



指導者を見つける事が大事という記事を書きましたが、追加で書いてみようと思います。

 指導者を見つけるという事の意味 



「 デイトレード 」

という本があります。

その中からの引用です。

長いです(笑)

----------- ここから ---------------

真剣にトレーディングで生計を立てようとしているならば、まず取り組むべきは、真似るべき勝者を見つけるべきである。

ここでいう「勝者」とは、毎日あるいはほぼ毎日、トレーディングを行い、安定的に利益を上げる事ができる真の勝者を意味している。

勝者を騙る者は数多くいるが、勝者は数少ない。

実際に勝っている者よも、常に勝ったと言う者の方が多い。従って、勝者を見つける事は容易ではない。

ましてや、よき指導者になろうとする者を見つける事は極めて難しい。

しかし、これがいかに難しい作業であっても、勝者を見つける事を諦めてはいけない。

何故、勝者を見つけなければならないのか。デイトレーディングという困難な作業において、すべき事、あるいはしてはならない事を学ぶのに、それよりも手っ取り早い方法はないからである。

また、時間とお金をムダに使わないですむという点で、個人指導者に勝ものはないのである。

~ 中略 ~

しかし、前述した通り、勝者を見つけるのは容易な事ではない。初心者を自らの庇護の下に置こうとする勝者を見つける事は更に難しい。

だから、そういった勝者を見つける事ができれば決して手を離さず、一生ついて行くべきである。

彼らの指導を受けるためには、ありとあらゆる手段を講じるべきである。

彼らの頭脳を吸収する事を目的とするのである。


~ 後略 ~

----------- ここまで --------------------

こんな感じの文章ですが、結局のところ、先の記事にも書いた様にいい指導者を見つける事が時間と金を節約する最もいい方法だって事です。

ただ、まぁ、ここでいう真の勝者ってのを見つけるのは至難の業だと思います(苦笑)

大体、私の知り合いのトレーダーでもFXをやってるってのを極力、隠したがる人間も多かったりします。

私も、なにかの機会に

「 お仕事は? 」

って聞かれると

「 プータロウです 」

と答える事にしてます。なんだかんだと詮索されるのもメンドくさかったりしますし(苦笑)


そんなお話しでした。

 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。