FX ちょっとした愚痴です : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ちょっとした愚痴ですHOME > どうでもいい話 > title - FX ちょっとした愚痴です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ちょっとした愚痴です

元々、このブログって始めた当初は自分のトレードを記録する為に書き始めたんですよね。

それが15分足手法を販売し、SOCを作り、いろんな人と交流を持ち少なからず自分の知識やら技術やらを伝えてなんて事ができてよかったなと。

ただ、正直、ちょっとブログの更新にも疲れて来てるのも確かです。

私の場合、波があってやる気になる時と、やる気のない時の差が激しいです(苦笑)

一度、やる気がなくなると2ヶ月くらい全く更新しなかったり、やる気になると一ヶ月に70本も記事を書いてみたり(笑)

ただ、たまに自分のブログを読み返してみると同じ事を繰り返し繰り返し書いてるんですね。

MTFだのテクニカルだのなんだのかんだのと。

まぁ、それはいいんですけどね。

ただ、やりたくないなぁと思っているのは、アフィリエイトバナーをベタベタ貼ることはしたくないと思ってずっときてます。

別に他のブロガーさんがアフィリエイトのバナーをベタベタ貼る事を否定してる訳じゃありません。
ただ、どこからが本文でどこからがアフィなんだか分からないってブログがありますけど、あれって嫌なんですよね。

見てくれも悪いし。

アフィを貼らない理由としては、もう一つ。

FXの口座開設のアフィって読者が一つ口座を開くと確か2000円位なんですが、1カ所だけポツンと貼ってても意味がないんでいろんな業者のアフィを貼ることになります。

自分で開いて自分で使ってるなら

「 この口座、お勧めです! 絶対、使った方がいいですよ! 」

って言えるんですけど、使ってもない口座を褒めるのってなんか違うような気がするんです。性に合わないと言うか。

それから、よくあるトラップリピートイフダンとかのツールからのアフィの勧誘とか。

こういうツールの存在意義ってのは分かるんですよ。世の中、忙しい人がいる訳でこういうツールを使ってトレードしたいって人がいるのも当たり前だと思います。

ただ、トラップリピートイフダンってこれ、レンジを前提にしてるんですよね。

要は、レンジの上限に達したら売って、レンジの下限にタッチしたら買い戻して、更にそこで買って上限にタッチしたら売るという。

問題なのはレンジを抜けて行ったっきりになっちゃった場合です。

実際、知り合いでこのトラップリピートイフダンを使ってとんでもない目にあった人ってのも知ってますしね(苦笑)

で、場合によってはとんでもない目に合うのが分かっているものを

「 トラップリピートイフダンって最高ですよ!!!!! 」

なんて書けません(苦笑)

まぁ、使った人どうなろうと知ったこっちゃないと思えれば、それでもいいんでしょうけどそういうのってできません。

そこを曲げて書いたとしても、やる気にならないと思うんですよ。自分自身。

自分が使ってみて素晴らしいと思えば、なんと言われようと勧めるんですがそうでもないものを勧められないと。

そんなこんなで、アフィってのは自分の性に合ってないなぁと思う訳です。

「 そんな事、言いながら自分の手法、売ってんじゃねぇか 」

っていう向きもあると思うんですが、これって自分が作った自分のものなんですよね。

なんで、なにがどうなっててなにをどうすればどうなるってのは全部、把握してます。

要はなんでも答えられるって事です。

パフォーマンスだって別に昔と比べて落ちてる訳じゃありませんしね。

昨日の記事に書いた方の様に、15分足手法を購入していただき

「 今までにないPIPSが取れました 」

って言ってもらえれば嬉しいと思ったりします。

ただ、ロクに使いもせずに

「 使えねぇ 」

ってぶん投げちゃうひとがいるのも事実です。まぁ、使えねぇと思う人は使わなきゃいいだけの事で私が気にする必要はないんでしょうけど、なんだかねぇ・・・・

後、困るのは、問い合わせをして返事がないと文句言う人。

文句を言うのが悪いって事じゃなく、ちょっと待って下さいって話です。

FX関連のサポート依頼メールって1日、20通くらい来るんですよ。

1日、20通です。で、SOC関連のメールが10通くらい。計30通のメールのやり取りをしてる訳で、問い合わせのメールをしたら少なくとも3日とか4日とか待ってもらえればなぁと思ったりもします。



なんか愚痴っぽい記事ですね(苦笑)

 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 

関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。