FX ちょっとビックリした事 SOCのあるメンバーさんのお話 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX ちょっとビックリした事 SOCのあるメンバーさんのお話HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX ちょっとビックリした事 SOCのあるメンバーさんのお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX ちょっとビックリした事 SOCのあるメンバーさんのお話

先日、SOCのあるメンバーさんのお話を書きましたが、ちょっと驚いた事があります。

そんなお話です。

ちょっと整理します。

このメンバーさんは、時間的にかなり大きな制約があり自宅に帰られてからは全くと言っていいほどチャートを見る時間が取れません。

その為、かなりスキャ寄りのトレードをされていました。

ただ、拝見していてスキャ寄りのトレードよりもデイ寄りにシフトしてもらった方が結果が出るような気がして5分足手法に若干、手を加えてデイ寄りのトレードにシフトするようにお話ししました。

その結果として、今まで取った事のないようなPIPSを取られた訳ですが、ちょっと驚いてます。

というのは、デイ寄りにシフトしてからここまで負けが一戦もありません。

元々、かなりルール通りにトレードをしている方でしたので、ある程度の期待はしていましたが正直、ここまで成果が出るとは思っていませんでした。

今の段階はエントリーを固めるという部分がメインであり、損切りや利確といった手仕舞いの部分に関しては度外視しています。

まずはなにも考えずに、条件が揃ったらエントリーするという単純な作業を感情を交えずにやれる様になってもらいたいと思っています。

それにしてもちょっと驚いた話でした。


 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。