FX SOCのあるメンバーさんのお話 その3 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX SOCのあるメンバーさんのお話 その3HOME > SOCあれこれ > title - FX SOCのあるメンバーさんのお話 その3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX SOCのあるメンバーさんのお話 その3

昨日、一昨日と書いたあるメンバーさんのお話です。

結局、90.01PIPSでのクローズとなった様です。

で、こんな事を書かれていました。

--------- 引用ここから ---------------

8月18日エントリーは

本日、00:26頃 決済しました。
+90.01pips 手動で決済
この時のSLは1.3305に置いてました。

今朝、チャートを見たら
えっ⁉   
少々ショックです。

中略

SLの移動、そして自分の気持ちの動き、これが決済の難しい所だと痛感です。

でも
とても良い勉強になりました。
こういうホームラン的なトレードは、めったにないでしょうけど、
きちんとエントリーして、そして考えて考えて決済して、決済後の動きは気にせず関係なく 頭をリセットしてまたチャートを監視する。
こんな風に毎回出来たらと思います!!

 いや~もう刺激的な3日間でした。
取引業者の画面で黒字で100pips超えは初めての経験でした。(赤字での100pipsは何度も見たことありますが)昨日は仕事が休みで、チャートを見るとたまらない気持ちだったので数時間外出したりと・・・少々落ち着きを無くしてましたが、今度、こういう場面に出くわす事があったら・・・出くわしたいですが・・・・今度は大丈夫!! だと思います

----------- ここまで ----------------

現在、ユロドルのレートは1.3250辺りをうろうろしていますから、実際にはメンバーさんが決済されてから50PIPS程度、動いている事になると思います。

確かに結果から言えば、取り逃がしたという事になるんでしょうが、それは問題ではありません。

大事なのは、定めたルールに則ってエントリーから利確までを行うという事であり、結果の如何は関係ありません。

ちなみに私はと言えば、同じく18日にユロドルのポジションを持って未だに持ってます。

イマココ

今のところ104PIPS程度ですが、まだ、各テクニカルは下にいるんで様子見しながらどうするか考えます。

 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
  
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。