FX SOC あるメンバーさんのお話です。その2 : 打倒! FX! フザけんな!! プロスペクト理論!!
HOME > スポンサー広告 > title - FX SOC あるメンバーさんのお話です。その2HOME > トレードする時に必要な知識 > title - FX SOC あるメンバーさんのお話です。その2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX SOC あるメンバーさんのお話です。その2

今日の昼にUPした記事。

SOCのあるメンバーさんのお話

というメンバーさんのお話の続きです。 昼間にUPした時のユロドルのレートから70PIPS超の利が出ているという記事を書きましたが、その後、利が90PIPSまで拡大している様でした。

その時のフォーラムでのやり取りです。

---------- ここから --------------
メンバーさん

いつもありがとうございます。

今が、週足のサポ辺りで止まってますので様子見して決済を考えようと思います。
只今、約90pipsの利があります。
嘘みたいです。



お世話になります。

よかったですね(笑)

----------- ここまで -------------

利が乗っていて

「どうしよう…」

という状況が見て取れて、申し訳ないですがちょっと笑ってしまいました(苦笑)

18日にエントリーして、今までずっと持っていらっしゃる様なので都合三日間です。

で、お盆前に20PIPS程度の利を上げていらっしゃってお盆期間中はなにもできなかった様ですから、都合4日間で110PISP。

1日あたりで約25PIPS。

この数字を多いと見るか、少ないと見るかは意見の分かれるところだと思いますが、私は十分だと思います。

今回はたまたま、ユロドルのゆっくりとした下げに引っかかっていて、利が90PIPSに到達するまで3日かかっていますが、今のボラのない状態のユロドルで、90PIPSの利を上げる事がどれだけ大変かはトレードをしている人なら分かるはずです。

仮にこれが1日で100PIPS近く落ちるような日であっても、この方の今のスタンスであれば間違いなく取れるはずです。

先程の記事にも書きましたが

「 利益確定をハゲ上がる程、悩む 」

と言うのはトレーダーの本来あるべき姿だと思います。

損切りは機械的に、利益確定は必死で悩む。

これができてくれば必ず

「 なんで負けてたのか分からない 」

という状態になるのは近いと思います。

こうやって劇的に伸びてくれる人がいると、やってる意味があるってもんです(笑)

 





kakutei.jpg




semina.jpg


コメントは受け付けておりません。

お問い合わせはskyp93166271@yahoo.co.jpまでお願いします。




おきてがみ




follow us in feedly

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
 
 
関連記事
ランキング参加中
おきてがみ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

 
semina.jpg

無料レポートを差し上げます。詳しくは上記のバナーをクリックを。

スポンサードリンク
免責事項
当サイト上で、掲載されている内容、情報についての正確性、有用性は一切保証しておりません。 また、掲載されている内容や情報を利用することにより直接及び間接的に生じた如何なる問題、トラブル、損害に対しても一切の責任を負いません。
15分足トレード手法の販売


15分足手法の詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
個別コンサルティングの詳細はバナーをクリックして下さい。

semina.jpg
SOCについての詳細はバナーをクリックして下さい。
更新情報をお知らせします
follow us in feedly
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。